アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月09日

ゲームオブウォーの拠点6〜9までの道 【game of war】

今回は前の続きで拠点レベル6〜9までの道をば

拠点5までにコロニーに移転し忠誠ポイントも貯まり、
また贈り物での時短確保など結構出来る頃であります。
 

今回は拠点がレベル9までになにをすれば良いのか?

先ずは研究をドンドン進めて拠点レベルが9くらいまでは、
現状カンストまで研究は簡単に進むと思いますがここで更なるお得なやり方がある。

拠点画面右側のクエストの中にソロイベントが2つあります。
このイベントを細かくチェックしていると研究すれば5ポイントとか
研究や兵士を作るイベントがあります。
これがソロと灼熱で重なっている時は、時短の使いどころです。

特に灼熱の報酬で時短が貰える場合やゴールドが貰える場合はやっておきましょう。

時短丸々回収までは行かなくても半分回収できる場合やゴールドが
合計1000G超えることも有りますので研究が進む+時短回収でお得です。
10分や15分は結構贈り物で賄える物ですから使っていっても問題ないと思います。

これくらいの時期になってくると素材の取れなさすぎに唖然としている頃でしょうか?
問題ないです。私も最初は?????でしたからw
研究が進んでいると英雄研究のモンスター学識が進んでいると思います確か2までかな?
学識2で通常マップのモンスターレベル2を叩くことが出来ます。
こいつを叩くとなんと素材(メッキやら糸等)を12個ドロップとか有ります。
これをコツコツ貯めていると研究装備くらいは出来ると思います。

素材集めに意外と役に立つのが1日に2回受け取ることが出来るアテネからの贈り物!
もう知ってますよね?受け取ってますよね?下の方に現れる箱です。
中身で箱が10個とか貰える事も有りこの中に素材のレベル4とかも潜んでいます。
これはかなり嬉しいです。

こういうことを地道にやっているとそこそこ装備が出来てくると思いますので
頑張って強化していきましょう!

英雄のレベルにもよりますが、目標は有刺鎧や装飾の鏡や金のネックレスが良いと思います。
人によっては金のネックレスは作らない方も多いですが私はお勧めします。
研究+食料+シルバーのブーストが付いています。
武器と靴に関しては、自分のスタイルに合わせて選ぶ方が良いと思います。
パワー重視の方は食料ブースト関連や内政重視の人は研究や建設ブーストのものを
選んだ方がいいと思います。

資源タイルに行軍を2スロットでぶん回したい人は兵士を沢山作らないといけないので
食料ブーストは必須になってきます。これが多分1番きついかも・・・


ここまで来るまでに多少の課金パック購入も構わないと言う人は拠点10までは
難なく来れますがそれ以上となるとそこそこの課金パックが必要です。
またパック購入で箱が付いてきますので引きがよければ、
拠点レベル9くらいで英雄レベル40まで上昇し装備も箱の中身次第ではレベル6の
高級品が作れているかもしれません。


↓↓↓ ポイントがドンドン貯まる ↓↓↓






次回予告:拠点レベル10で英雄が捕虜!!!!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4035401

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ルイ ヴィトン(louis vuitton) 財布 (12/26)
日本時間本日の14時付近からメンテナンスです! =Game of War= by ルイ ヴィトン 財布 エピ ヴィトン (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by もう何度、お世話になっているのでしょう。安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ可愛ぃぃ(^^♪予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。 (12/23)
新しいコアが登場 オーディーンのコアセット by ブルガリ時計 スーパーコピー miumiu (12/12)
以前からの念願であったVIP12がぁぁぁぁ!!  =Game of War= by ロレックス 80298 (12/06)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。