アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月26日

【パズドラ】ダメージ億越え余裕!?王神、ニコル・ボーラス使ってみた!

F2D83FA4-EC66-4FBF-9DD5-E8B6CE9F05BF.jpeg
こんばんは!HIDEです。
今回は先日からコラボしているMTGのニコル・ボーラスの記事です!
ニコルは今回のコラボの中で最高倍率である900倍を叩き出すことができるリーダーです。
9958025E-0C36-4083-B793-DFE057B8C3D5.png
ステータスはこのようになっています!2体攻撃が5つもついていますね。
一つあたり1.5倍だそうなので、5つだとおよそ7.59倍となり破格の倍率となります。

リーダースキルは落ちコンなし5コンボでダメージ軽減+攻撃力2.5 倍
残りドロップ8個以下で攻撃力上昇、最大12倍

となっていて、軽減も攻撃倍率も比較的簡単に発動させることができるようになっています。

またスキルも1ターン攻撃無効&他キャラ2ターンヘイストと緊急事になかなり役立つかも?

実際に使ってみると...

想像以上に難しい...今まで4つ消しをあまりしないプレイスタイルだったので、ドロップが9つ上余ったりしてしまいました。
C2E6B130-C2F4-42D5-A9A3-BC1FCFA4194C.png
B5E4BB84-891A-4615-8F5E-77CF97FF3B85.png
8コンボ、闇の4つ消し2つ、ドロップあまり1(756.25倍)ですでに9千万越えダメージ...
これなら1億越えも普通に狙えるレベルです!

2体攻撃をもう一個つけてみた

使っていてふと思いついたのが、2体攻撃を武器でもう一個つければ、7.59倍⇨11.3倍まで引き上げることできるんじゃね?ってことで...
A9DEC3C0-1CBE-478A-9E8D-F50D3C5878F0.png
ヴァルハルクの武器をつけました!攻撃力だけ求めるならヴァルハルクはなかなかいいかもしれない。
これで4つ消し3つできたらと考えるとワクワクしますね!
2462A9E4-77A7-467D-9032-CEFE07B9F072.png
さあ4つ消しが3つの400倍です!
リーダーのニコルが2体攻撃6つ持ちで、フレンドのニコルが5つ持ちです。
8D2D7FB2-1ED0-4C5B-AB87-3C141D549BCC.png
なんじゃこりゃ...w
たった一つの差で約3700万ほどダメージに差がつきました!
リーダースキルの倍率が高いから余計に恩恵が得ている感じですね。

実用的に使うならアシストはこれ!

ヴァルハルク武器のような2体攻撃持ちの武器を装備すれば、↑のような超絶火力を出すことができますが、
ニコルにはバインド耐性がないので若干安定性にかけます。なので、できればアシストはバインド耐性持ちの
武器を推奨したい。
6A55BC7C-8AFC-4F7B-BB97-C2AE477C058A.png
個人的にオススメしたいのがこれです!ニコルの武器(カード)になります。こいつはバインド耐性に加え
闇ドロップ強化、攻撃強化も併せ持っているのでかなり相性がいいです。
ニコルがダブっている方いたらぜひ片一方武器にしてあげてくださいw






posted by ヒデ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ

2018年06月25日

【パズドラ】Magic:The Gatheringに2万円を吸い取られた男

こんばんは!HIDEです。
本日パズドラとのコラボが始まったMagic:The Gathering!こんん会は課金を見送ろうかと考えましたが、
性能を見て考えを180度変えて、2万円突っ込むことにしました。
理由としては単純にぶっ壊れの祭典だったからですw
正直星6引いたらどれもあたりクラスでリーダースキルや覚醒が完成されていて、驚きました。

星6モンスターに関しては、あとあと個別に記事にするので今回は2万円分のガチャの結果だけまとめました!
単純な排出率でいうと今回星6は
68回中8体という結果になりました。
今回はそこまで虹率は低くないかなーと思います。ただ金が続くとずっと続いた印象です。

星6はざっとこんな感じでした!
7134AE1C-ED05-4769-B002-B17BC25C350D.pngCFE3843D-CD8C-41C7-976C-B04EFB806F35.png

まずはこいつらが1体ずつ出てきました!どちらともリーダーとしての運用で考えていたので素直に嬉しい。

C2A4BE9A-DA56-47BE-9006-419E212EA440.png
続いてはニコルが2体出てきました!こいつも個別で記事を作る予定なので後ほど詳しく説明しますが、
リーダー用と武器用に複数対欲しかったので、これもかなりありがたいにこにこ

最後はカーンですね!こいつも7コンボ強化3つ持ちとなかなかえげつない火力源になる良モンスターなので
引けたら最高ですw




1F0FF550-9B4C-4803-858D-BBFB5650DAE6.png






流石に石像生えた






posted by ヒデ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ

2018年06月20日

【パズドラ】チャレンジ10 もう二度とやりたくない。

こんばんは!HIDEです。
もうあと少しで7月になりますね。今年は時がすぎるのが本当にはやい...
6月のパズドラといえば1つ放置しているものがあります。
そうです。チャレンジ10です。正直勝てるビジョンが全く見えて来ず
魔法石でクリアしようかと思い始めてきていました。

攻略サイトではうらめしでいけるよ〜。みたいな情報もあったんですが、操作時間短縮の対策ができず
パズル力もないので断念。フィオもなかなかいいという意見もいただいていたんですがそもそもフィオ持ってないっていうね...
当初はターディスを使っていたんですが、どうもうまくいかない途中のスフィンクスで大体詰んでしまう状況で完全に諦めていましたw

今日のお昼の講義中にダメもとでディアブロ×フィオでチャレンジしてみたところなんと
クリアできてしまいました!
6A138924-5107-434F-AEFA-7F966D3BE12A.jpeg
構成はこのような感じです。フレンドにフィオを入れて指を盛る感じです。
ターディスで操作時間減少を対策、バッケスはエンハ要因、クシナダは緊急時の盾要因で入れました。
貴族制で固めているこの構成だと、スフィンクスでどうしても時間を取られますがそれを利用して超暗闇、ディアブロのスキルをためたり解除したりして行きました。

24FCAF86-171B-48B9-A30F-775E6CE534C9.png
ボス戦は2色陣がいい感じの配置で決まっていたので、綺麗にコンボを組むことができました。
00DD0AE4-DFCF-4E1B-953B-BE13C4C8F4BB.png
初めてノアにたどり着いた時に絶望した耐久力も5倍エンハンスにかかれば所詮こんなもんです!
ディアブロスで25%削っていたのとドロップ強化ができていたのでそれも相まったのかもしれません。

といった感じで6月のダンジョンも無事終わりました!ガディウスはいらぬけど...w
今回のチャレンジは全体通し結構難易度が高かった印象です。10が難しいのはもちろんですが、
7.8でも対策してないと死んでしまうようなものだったのでやっててしんどかったです。

ただ、チャレンジ10のように覚醒無効を強制して難易度を釣り上げるのはちょっとどうかな〜と...
今後このような難易度の上げ方がないことを祈りたいですね。
普段覚醒スキルに頼りきっていることも改めて認識できたので悪いことばかりではなかったですがね。




posted by ヒデ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ

2018年06月12日

【パズドラ】通算ログイン500日目!もらったボーナスでガチャ回してみた結果

こんばんは!HIDEです。久しぶりのパズドラ記事になります!お待たせしました。
なお、チャレンジ10に進展はありません。魔法石使っちゃおうかな〜...

そして本日ついに!
E878F9E1-4427-4731-AD01-DBAC5AC776B4.png
通算ログイン500日達成しました!自分の中ではまだ500日も立っていたのか!という気分ですが、ここまで長く継続できているログインボーナスも指で数えるくらいです!

ボーナスとしてもらった魔法石10個は現在開催されているジェーンブライドガチャに溶かすことにしました!
今回の狙いは、新登場の花嫁ルシャナ花嫁雷神です。
最近こういうガチャはハズレ続きなのでそろそろ確率が収束してくることのはず...!
つまり出ることは必然!
DF68A872-F173-45E4-9E3F-A14EDCD2DD85.png
あっ...

16955598-F227-4B00-B3AB-D34338707F8B.png
...

これだからパズドラは面白いぜ!

そういえば現在ランキングダンジョン クラジュ杯が開催されていますが、
イルム・イルミナの3スキップ構成が上位に多くランクインしていますね!
この2匹とも所持はしているんですが、複数持っていない、神キラーがないため組めませんでした...
自分は王冠取れるほどのパズル力を持っていないので、今回もクラジュゲットラインの20%を目標に
しました。
CF42F58D-2145-4F21-84BB-9B8B36B0A69C.png
819CAB38-98C4-479E-871B-04AC51EA4F03.png
とりあえず、ネルギガンテをリーダーとして使い、目覚めを用いて高速で突破いていく感じで行きました。ただ、イルミナスキップと違ってコンボ数が稼げないので10%が限界ラインかな...



posted by ヒデ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ

2018年06月07日

【パズドラ】便利すぎる機能が追加されていた!?まさか今まで気づかなかったとは...

こんばんは!HIDEです。パズドラ始めてもうすぐ2年になりますが、ずっと不便やなぁって思っていた
要素があったんです。そうなんです中途半端にプラスのついたモンスターの処理です。

テクニカルダンジョンなどでマシン系のモンスターを集めてたりすると、+1のモンスターが落ちてきますが
正直 297にするだけなら297のひかりん等のモンスターで合成しますし、超覚醒もそんな中途半端な数でやるよりまとめてやったほうがキリがいい上にBOX枠もとるのでこっそり売却してました。

しかしガンホー、このような状況を見かねたのか5月28日のアップデートで+値の統合を行ったそうなのです。
https://pad.gungho.jp/member/updates/180527_system.html
によると、モンスターの欄にモンスター強化という欄が追加されたみたいでそこで
スキルレベルアップ合成
+強化
覚醒
潜在覚醒
レベル限界突破
超覚醒
がそれぞれ個別に行えるようになっているそう。
あれそんな欄あったかなぁーと思って実際に見てみると
874E3623-B5BE-4CFF-8E07-B5767E21854E.png
ほんとだ!ある!アップデートから10日間ほど経っている上に、パズドラやってなかったわけでも
なかったんですが、マジで全然気づきませんでした!w
よくさりげない変化には気づきにくいと言いますが、まさかこのような形で実感するとは思いませんでした!
ん?お前が鈍いだけだって?

てことで、これからは+付きの状態でモンスターはドロップせず、+ポイント?的なのに置き換えられた形になりました。
ここで注目したいのが、地味にその+をHP・攻撃・回復に自由に振り分けられるようになっている点です。
今まではHPならHP、攻撃なら攻撃しかつけられませんでした。
また、既にあげてしまったプラス値は元に戻せませんでした!残念...

さてプラスがポイント制になったということで、星宝の夜空が開催中にまとめてポイント
を貯めることのメリットが増しましたね!
てことで突然ですが、星宝の夜空に行ってきました!初回メタトロンに心折られたのは内緒

まあ今なら火カーリー×学園ウルカで余裕しょって感じです。サクッと周回しましょう!
E3FA1322-9476-4E79-89F8-C3BB6C24B076.png

何...だと...
ラグナロクドラゴンの神キラーを過信しすぎました。この記事書いているときに気づいたんですが、
どうしてジュリ使ってないんですかね?メタトロン対策で入れたんじゃないのか...

E8F17661-39D9-43C9-A3BC-EBD4711155E6.png
ムカついたので、うらめしで最大化力配置組んでワンパンしてきました!
光メタトロンだと最大火力配置組めても、フレンドのキラー次第で少し残ることがありました!

89D4E857-0562-4D77-8626-691C5DF1D027.png
てことで遅めですが初クリアです!前回はメタトロンに傷一つつけられなかったのでノーコンは素直に嬉しいにこにこ
あと3日ほど開催しているためできるだけ挑戦して行きたいと思います!

ちなみにチャレダン10ですが色々模索しているんですがことごとくノアに粉砕されて泣きそうです顔3(かなしいカオ)
固すぎる...





posted by ヒデ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ

2018年06月05日

【パズドラ】6月のクエスト チャレンジ9あれ意外と簡単!?

こんばんは、昨日に引き続き6月のクエスト進めて行きましょう。今日記事でまとめたのはチャレンジ9です!
クエストの概要としては7×6ダンジョンです!
なんだか7×6ってだけで前回よりも簡単そうな気がしますね!
もちろんHPなどのステータスは上昇していると思いますが...

DC8DE0D4-14D7-4815-867B-7F8667518E24.png
※このあと死にましたw
いつもの癖でフレンドをディアブロスにしてしまいましたwそりゃダメージ伸びないわけだ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)





D9019367-71E1-4BD1-A3CD-15EAD678A7A2.jpeg
気を取り直して今回はこの構成でクリアしました!
うらめしはラストのガイアドラゴンで無効貫通の決定力をあげるため複数積みました!
サクラはアルテミス用に、比古はサダルメリクの吸収用に、アマツはカグツチ対策で選びました。

0AE14332-8933-4FCF-A44B-A0BC045673A5.png
まさかのアヌビス...
確か白蛇の地下迷宮の7層のボスとして出てきたんでしたっけ?
あの時は盤面が5×6だったので辛かったですが、今回は7×6の力で楽々突破にこにこ

7D549603-479A-452B-B902-00825BB08472.png
ここでアルテミス登場です。覚醒無効と64,760ダメージの先鋭攻撃を放ってくるので、サクラでHPと覚醒無効状態を解除して突破しました!サクラのスキルほど完成されたスキルってなかなか少ないですよね!


9C7B4C7F-1032-4B06-BA7E-596A62C136E9.png
先ほど凡ミスで負けたガイアドラゴンまで戻ってきました!闘技場3とかで出てきたときの安心感といったらないですが、油断せずにパズルしたい...!
クリアしてから知ったんですがこのガイアドラゴン従来のガイアドラゴンに比べ
HPが3900万ほど高くなっているそうです。ダメージ75%も合間って想像以上の耐久力となっております。
9C7B4C7F-1032-4B06-BA7E-596A62C136E9.png
これで終わるかなぁって思ったんですが、やはり高耐久...うらめし3体いても10%ほど残りました顔3(かなしいカオ)
F95EF81B-3CED-42FA-85A0-50A22D3392B8.png
落ち着いて600万吸収に引っかからないようにパズルして無事クリアです!

いやー、今回も挑戦する前に攻略サイトを見てからいったんですが、想像以上にモンスターがタフでした。
次このようなダンジョンが出てきたなら宝石エンハンスを積んで行きたいと思いますおやゆびサイン

いよいよ次は、チャレンジ10ですが今だにクリアできておりません。多分魔法石1個とかしたら余裕なんでしょうけど、それじゃあガンホーの思う壺なので...
なのでもし投稿期間がものすごく空いてしまっていたら察してください手(チョキ)️できれば今週中にケリをつけたいと思っています!

posted by ヒデ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ

2018年06月04日

【パズドラ】6月のクエストチャレンジ8すでに心が折れそう...

6月のクエストが配信されてから丸6日経とうとしていますが、今回のチャレンジダンジョンは8~10全て
一捻り、二捻りされた難易度のダンジョンになっていたので記事はおろかクリアすらできませんでしたw
やっぱり5月のチャレンジが簡単だったのが影響しているのか

意地でもノーコンでクリアしたかったので、プライドを捨てて攻略サイトを頼ることにしました!
あれ?いつも頼ってね?
まずはチャレンジ8から!なぜか画像データが消えてました。もう一度8に挑戦する気力がなかったので
文字で補います。


チャレンジ8は特殊ダンジョンとなっており、レベルが1から徐々に上がってく感じのクエストです!
レベル1からスタートなのでステータスは普段と比べかなり下がっています。
つまり回復力も下がっているんです。

B1 先制99%攻撃...

いきなりぶち込んできました。回復力が低い状態だと割とばかにできない割合ダメージですね。
ちなみに次のB2の先制攻撃が、軽減無しで16,929なので、できればB1突破時に
20,000~25,000ほどHPの余裕を持たせて抜けるといいかもしれません!

B2はサタンですね、Lvが低いとHP1900万でもなかなか侮れない耐久力になってました...
ここはターンに少し余裕があるのでスキル溜めと並行しつつゆっくり倒しました!

B3のオウジュは先制で覚醒無効を使ってくるので、覚醒無効解除のスキルを持ったモンスターを連れて行くと
いいかもしれません。

B4ここが鬼門ですね。正直ここで600万吸収だしてくるとは思いもしませんでした。
ここはルーの吸収無効が溜まるまで耐久をして突破しました。
属性吸収も使ってくるので指定色にかぶってないか確認してからスキルを使いましょう。
またボスが先制41,174ダメージの攻撃してくるので、盾などをはるかしっかり回復して軽減はってから抜けるといいです!

BOSSの石川五右衛門は完全に初見殺しですねw私も初見あっという間にやられてしまいました。
ただ先制さえ乗り切れればあとは楽なので、そこは救いでした!
838A7F33-82CF-45AF-9624-5EC4B882B1CF.png
ってことで無事ノーコンクリアできました!

今回は意外と遅延が効く敵がいたので、遅延してから態勢をを立て直すことも容易にできました。
かなり久しぶりにリーダーのメオリダスを使いましたが回復にも倍率がかかっているのでこのクエストとの愛所はかなり良かったように思えます!

次はチャレンジ9の攻略になりますがこちらは以外とあっさり倒すことができましたので、明日の午前中には記事が完成すると思います!
posted by ヒデ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ

2018年05月31日

【パズドラ】アザトースのスキル上げ終わり!早速試運転してみた!




お昼の爆死https://fanblogs.jp/gamenikki1998/archive/17/0のショックが抜けきれてない中
結構前からコツコツと3人マルチで集めていた、アザトースがついにスキルLv最大になりました!
いやー、すごい長かったですね!元々消費スタミナが99なので周回数はあまり稼げない上に
ボスが3体いるのでそもそもアザトースがこなかったりとなかなか精神を削られました。

虹ピィや闇ピィのストックを使ってしまおうか考えましたが、ジル・レガード、ヘキサゼオンを進化させたときのこと考えると闇タン使ってあげるのがいいかなということで、アザトース30匹集めてきましたおやゆびサイン
構成に関しては、いろいろなところで出回っているヨグのワンパンパーティを採用させていただきました。
ソティスやハヌマーンが出てこない限りサクサク回せていたので他の2体(ニャルラトホテプ、クトゥルフ)もそれなりにレベルは上がっていているのでいつの日かスキルマにしたいです!

Su-Pen スーペン タッチペン KTモデル ノック式タッチペン 【スタイラスペン ツムツム スマホ スマートフォン iphone7 iphone6s タブレット パズドラ モンスト ゲーム お絵描き アプリ おすすめ iphoneSE】

価格:3,888円
(2018/5/30 21:06時点)
感想(0件)




42C630D8-74A0-49E8-8261-6C1593B1AEE4.png
とりあえず進化していなかったので、ベルゼブブとナインガルダの奇石を交換しにいきました。
ナインガルダの進化素材が案外残っていたので、半日で作ることができました!
案外ゴーレムとかのせいで黄金の番人の消費がばかにならないんですよね〜...
???:モンポで交換すれば大丈夫ですよ^^

26CEBD55-29F1-4E78-B5DB-D38418C733CD.png
進化素材が揃ったので早速進化です!まさか闇の奇石大の交換素材がなかったので、大急ぎで闇三蔵を作ることになるとは思わなかった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

8938050C-4EC0-4238-B9F7-87225CE18DD2.png
一応超覚醒を付けれる段階まで育成しました。いざ超覚醒をつけようとすると、
まあ7コンボ強化がつかない泣
イルミナとかターディスには全然つく気配すらなかったダメージ無効貫通がポンポンつくのを見ているとなんか虚しくなってきました顔3(かなしいカオ)が、5匹のプラス297のヒカりんがアザトースに飲み込まれたところでやっと7コンボ強化がつきました!これで7コンボ強化が2つついたのでマルチでなくても火力はなかなかのはず...
試運転ってことで無限回廊でダメージの入り具合を確認してきました。

24AA0AF5-26A5-4134-B023-0E67D688C99B.png
隣のアマツマガツチと同じくらいの数値をたたき出せました!今後はアザトースにうるかを継承して運用したいなぁと思っています。今までアザトースの枠にはもう一体ラグナロクドラゴンを入れていたんですが、アザトースにすることキラーの対象外のモンスターがきても安定したダメージを入れられるようになるんじゃないかと思いました。

今日はアザトースを使ってみたという記事でしたが、使ってみて想像以上にパワフルなモンスターだなという印象を受けました。はじめは物珍しさに作ってみたんですが、これなら普段のレギュラーとしても使っていけそうですね!

今日はこれでネタ切れです!あれ今日アザトースだけじゃね?ひでしね
ありがとうございました〜!また明日手(チョキ)


posted by ヒデ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ

2018年05月29日

【パズドラ】パネラ-壊滅級にリベンジ!今度こそ...


こんばんは!前回接戦の末?負けてしまったHIDEです!
あれからパーティーを考え直した末に、やっぱりディアブロ×アヌビスじゃねってことで
こいつらをベースに構成していきました。
とりあえず、追撃 吸収無効 雲耐性 暗闇耐性は積んでおきたいな〜と思い最終的にできあがったのは、
5C0E7B13-D2A9-4463-A980-F206AA518D72.jpeg
犬夜叉の超覚醒に追撃を入れて根性対策ができるようにしました。またディアブロにナルガ武器、ターディスに
バルファルク武器を継承して暗闇を完全対策にしてみました!
フレンドは、超覚醒で雲体制をつけたアヌビスならなんでもおkです。
861F72B8-C31A-4408-A2D2-63B40848C7EE.png
とまあ一つ一つの階層を丁寧に攻略して行ったので、無事リベンジ達成しました。
ボス戦では案外ぎん千代の盾に救われました。この構成なら周回も比較的楽にできそうなので、
とりあえずスキルレベルを最大にするために50体確保しなければ...
4E11A6A3-4456-4DCC-A6A8-5F7DAC6FE789.png
気になるパネラの性能ですが、ほうほう無課金で吸収無効もちで4秒固定とはいえ,最大324倍出せる優秀っぷりですねw進化素材は最近登場した絶地獄級のマンティコア ビッグフット 白鯨がそれぞれ必要になります!
白鯨に関しては4秒固定のクエストなのでパネラの進化前でもリーダーで運用すればかなり強いのではなかろうか!?

今回パネラに挑戦してみての感想ですが、とりあえず吸収 根性 暗闇は確実に対策できるようにすると、ヘキサゼオンよりもだいぶ楽に攻略できると思います!余裕があれば、雲対策もしてあげるといいかもしれませんね。それにしてもパネラが女の子だったなんて戦ってるときは全然気づきませんでしたw


またリーダーでもサブでもそれなりに活躍してくれるモンスターなのでぜひ作ってみてください!
今回は短いですがこれで終わりとさせていただきます。どうもありがとうございました〜手(チョキ)

posted by ヒデ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ

2018年05月28日

【パズドラ】スーパーゴットフェス5000円分&パネラ降臨やってみた!


こんばんは!少し間をおいてしまいすみませんでした。次から次へと新要素が追加されて行ったので、
なかなか記事の構成がまとまりませんでしたw
今日の記事は、タイトルの通りスーパーゴットフェス、パネラについて書こうかなー。と思います。

まずスーパーゴットフェスから、
0F06643D-395A-4805-97DD-5F5705F16FA6.jpeg
目玉はこいつらですね、中には一回魔法石10個必要なガチャのあたり枠がラインナップに含まれています。
まあでも、こいつらはほぼ出ないと言ってもいいでしょうw

さてさて、5000円分課金して手に入れた85個の魔法石でどんどん引いてきますよ
FB66A7F8-A5F7-4D5F-9764-D5CB07598DC2.png
85F791DD-70B5-4FA0-AD78-B0294C289DC2.png
最近登場したキャラが出てきました、お目当てのモンスターじゃないけど嬉しいにこにこ
やっぱり星7以降は確率の通り全然出ませんね...5000円じゃ当てれる気がしませんでした。
9FA12AAB-5B49-4831-8971-7EE243704EA7.png
全体的にはこのような排出になりました。闇カーリ−2体は普通に嬉しかったです!
ただしルー。貴様は許さんぷー(かわいく怒)

イデアルやネイは出ませんでしたが、常々欲しいなぁ〜と思っていたモンスターもちょくちょく引けたので
まあ良しとしましょう!

A1B68954-14F1-404C-84D2-55842485384F.jpeg
http://pad.gungho.jp/member/
いつの間にか新しい壊滅級ダンジョンが追加されてましたね!
難易度が3段階あることから、ああまたヘキサゼオン見たいな形式のダンジョンか...と思いあまり気が進みませんでしたが、とりあえず挑戦してみました。ツイッターで楽しい、楽しいとつぶやいてる人が多く見受けられたので、少しの期待と多くの不安を胸に初挑戦!

535B7846-C91D-4666-B99F-E1C789BA81A3.png
ワー!キラキラスルタノシー!
まさかプレイヤーに直接精神的ダメージを与えてくるとは...ガンホーやりおる...
正直に申し上げると、初日で勝てませんでした!!!
うらめしパで挑んでいたのですが、ピエドラの操作時間3秒減少が地味に響いてくるんですよね〜
ドゥルガーで吸収無効使って抜けようとしてもコンボ組めなかったりで大苦戦でした顔3(かなしいカオ)
やっとの思いでボスまでたどり着いたんですが、
5A05ED43-44CB-493D-8D3B-6F1F286033BD.png
オーマイガー、雲、暗闇耐性は必須系かな...こういういやらしいギミックでジリ貧になってしまいあえなく敗北顔3(かなしいカオ)
対策練ってまたリベンジしたいと思います...


posted by ヒデ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ
カテゴリーアーカイブ
検索
記事ランキング
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ヒデさんの画像
ヒデ
名前:HIDE 職業:トレーダー兼大学生 数字を扱う系は得意です。国語とか英語はからっきしです! 好きなゲーム:モンハン、ロックマン、ドラクエなどなど
プロフィール

モンスターハンター:ワールドランキング
モンスターストライクランキング
パズル&ドラゴンズランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。