アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月25日

【パズドラ】5月のクエスト制覇!気になる報酬ガチャは?


通学中の電車の中やつまらない講義中に淡々と5月のクエストを進めていきました!
ということで最後のクエストとなったチャレダンLv8構成はこんな感じ!
AA78038D-B65E-453C-9C64-73A6CB551F66.png
ロミアで指を盛りつつ、B5のペルセポネ対策を兼ねてターディス、根性対策でヴェルダンディ。
またB4の30ターン雲対策としてアヌビスの超覚醒に雲耐性を積みました!
それでも、正直このクエストが一番苦戦しました...
741F01DC-0B4F-453C-A4B8-C2C57164DD17.png
9728432B-2B24-4C82-8E95-CFEC6374A310.png
まずB1 B2のこの組み合わせが最悪ですよねw落ちコンなしの分毒が落ちて来て想定外のダメージを喰らうこと
にはならないのが救い。
B3 B4のスタージャスティス、シェザルも↑の対策を施していたので問題なく突破できました。
9EEB47A0-65CB-454D-8A98-B8DBB98663DC.png
ペルセポネもターディスのおかげで楽々突破です!

BOSS アレス
まさかの500万無効に面食らいましたw一応ターディスの超覚醒が無効貫通持っていますが、
毒ドロップロックがひしめいてる盤面で組めるのだろうか...
A4237EC0-796B-4FD9-A725-D79B4DC47917.png
ロミア使ってなんとか3×3こみで8コンボ組むことができました!
が...残り25%くらい残りました( ; ; )
38119560-3095-486A-9078-B16D8BF0DCEF.png
もういいや!ってことで強引に倒しました!w

晴れて5月のクエストを全て急ピッチでクリアして、お目当ての報酬ガチャを早速引いてきました!
6EEFB2CA-F3E0-46CD-AB08-2C03469B7CFB.png
... まっ...まだだ...!あともう一回引ける!

439A6A48-6974-4AE0-807C-E7E3617E6B77.png
あっ...

96AEB0B9-DB6E-4C73-A7D8-DB7BF31A2861.png


posted by ヒデ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ

2018年05月24日

【パズドラ】5月のクエスト チャレンジLv9ノーコンクリア!

先日のLv10に引き続きLv9もノーコンクリアできました!今回のチャレダンは優しい!?
6C3A0902-B950-43BE-963C-D6A35956393C.png
今回採用したのはディアブロ×アヌビスパーティです。
ロミア2体(ボスのメインアタッカー、指要員)
ターディス(アヌビスのリーダースキル要員、B1の先制操作時間減少の対策も兼ねて)
メオリダス(ボス戦でミスった時の保険として入れました。結局使わなかったけど

B1 カムイ
開幕操作時間を3秒減少させてくるので、ターディスを使って打ち消して突破。
4A4A8223-0CF0-47C9-9FB2-3E5744474223.png

B2 ツクヨミ
7コンボ吸収持ちで、7コンボ以下だと42,620ダメージが飛んでくるので7×6盤面のメリットを最大限に活用して
突破しました!
054BE4A6-13A1-4CAF-9913-3E2EFC1103CC.png

B3 クラミツハ(スクショ撮り逃した)
行動させると面倒だったので、ターディス→8コンボで突破。

B4 ディアデム
B3で付加されたお邪魔の目覚めによって盤面に2個お邪魔ドロップがあり、ディアデムの先制で
合計12個のお邪魔をロックされました。
本来ならここでメオリダスを使ってお邪魔だけ消して確実に突破するのが硬いけどスキル溜まらなかったのは内緒。てことでターディス使って、ロックされたお邪魔を4分割&木を3つ消した8コンボ以上で突破。
DB46676C-E473-4CEC-97A7-F1F974D7CD61.png

B5 アザゼル
盤面最上段にシールを貼られますが、7×6盤面の利を活かして突破...できたと思ったけどドロップ操作中にターディスの使い忘れに気づき、案の定ミリ残し。HP40%以下の確定行動に救われました!

867D3B2A-8556-4708-BB5A-8E68FBB69AE5.png

BOSS ヘルヘイム
正直ここが一番楽でした!行動ターンが3と間隔が長いですが、HP1億 超絶オーバーキルダメージ
といった点で意外と余裕はないかなーと思ったんですが、1ターン目に75%ほど削れたので楽々クリアできました!
CBAE2716-1341-4316-887F-C9BDEEAB5012.png


最近のチャレダンは10が簡単なら8 9が難しい傾向になるような気がしましたが、今回は9,10ともに簡単でした!
8もこのペースで攻略できるといいな...

パズドラクロス / アーマードロップ SPセット 煌雷神・ヘラ=ドラゴン&起源神・ガイア=ドラゴンver

価格:5,724円
(2018/5/24 15:28時点)
感想(0件)


posted by ヒデ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ

【パズドラ】5月のクエスト チャレンジLv10ノーコンクリアできました!

【メール便:200円】スタイラスペン/タッチペン マットブラック【導電繊維】 iphone5/ipad mini air/android/スマホ/タブレット/アーケード/ゲーム/パズドラ/LOV3/マジアカ/

価格:500円
(2018/5/24 05:08時点)
感想(0件)



5月も終わりに近づいてきましたね!GWがまるで昨日のように感じられます。
ん?パズドラ...5月も終わり...?
ああああああああああああああああああ

5月のクエスト一つも手をつけてない...なるほどあと一週間で全部終わらせなきゃいけないのか

ってことで苦戦するであろうチャレダンLv10からやっていきます!
※じっくり初見プレイに浸る余裕がなかったので攻略サイトで予習済みです。
384A6D1E-C1C5-4920-8D4C-6A225A977195.png
構成はうらめしパで、ロック解除、覚醒無効、激減盾、回復生成&根性貫通と隙のない形にしました。

B1 覚醒ヘルメス
C4E15CC1-9347-44A1-9B6B-536FCDBE4A7F.png
初期盤面に回復ドロップが5つなかったのでアマツを使用して突破しました。

B2 闇アグニ
CC3E2682-F8E6-438B-A0F1-84A2DD9D0287.png
まるで仕組まれたかのようにリーダーチェンジでサクラをリーダーにされてしまったので
ひとまずhp37,453以上をキープして2ターン耐久して突破。

B3 エルメ=ラ
5095B409-61CB-4676-B766-7469820B576E.png
B2の闇アグニに雄叫びを使わせてしのいだので、うらめしのスキルが溜まってなかったのが誤算。
hpは37,797以上あり、毒を消さなかった場合の攻撃は耐えられるので、生成された毒ドロップを一つも消さないようにしました。B4は先制はないためうらめしを1体使って突破。

B4 サツキ
A26A177C-2FDE-48D8-8FD6-F379A5528FA9.png
とりあえずワンパンしないと面倒だったので、ワンパン。

B5 フォークロア
A3C28431-9560-4FF8-87F7-3B7079D71578.png
運よく光と水が3つずつあったので、サクラを使って覚醒無効を解除してそのまま突破。

B6 ツバキ(スクショ撮るの忘れてました。ごめんねツバキさん。)
念のためうらめしとぎん千代のスキル溜めをして突破。

BOSS デモ二アス
DC479FA3-025D-42B2-8FF9-AFDC899E3668.png
開幕うらめし使ってhp1にして根性を発動させて、ボスのhpを51%にする。
そのあとhpを21~50%になるように削ってあとは光水の7コンボでさようなら。

長くなりましたがこんな感じでノーコンでクリアできました!
今回のLv10は対策さえしっかりできれば難易度はかなり低くなると思いました。


posted by ヒデ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ

2018年05月23日

【パズドラ】モンストに引き続き自己紹介

さてさて、モンストに引き続いてパズドラのIDやプレイスタイルの紹介です!
C18C2046-3767-4366-B9CA-7828549BBEF0.png
ランクは5/23現在655です!ただ経験値4倍時に一気に上げただけなので、
王冠がない時点でパズル力に関してはお察しです...w
posted by ヒデ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パズドラ
カテゴリーアーカイブ
検索
記事ランキング
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ヒデさんの画像
ヒデ
名前:HIDE 職業:トレーダー兼大学生 数字を扱う系は得意です。国語とか英語はからっきしです! 好きなゲーム:モンハン、ロックマン、ドラクエなどなど
プロフィール

モンスターハンター:ワールドランキング
モンスターストライクランキング
パズル&ドラゴンズランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。