アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月18日

【広告】アルディライトフット(SFC)

SFCソフト「アルディライトフット」の広告です。
多分ファミ通さんに掲載されていたものと思われます。

ardy.jpg

まだ、この世界に前人未踏の地が数多く残されていたころ。
夢と希望胸いっぱいの冒険家、アルディライトフットという若者がいた。
彼は気のいい相棒・ペックとともに、諸国を巡り歩いては世界の謎に挑戦している。
そんなある日、アルディライトフットは岬のうす暗い洞窟の中で古びた謎の石版を発見した。
石版に記された謎めいた文字は彼の好奇心をかきたてるのに充分であった。
解読がすすみ石版の謎がとかれると、誰もが興奮の色をかくさなかった。
石版には、密かなる財宝「プリズムのかけら」の在処が記されていたのだった。
アルディライトフット、そしてペック。二人の冒険家はさっそく財宝の隠されている巨大な王国・プリズムランドへと向かったのだが・・・・・・

というストーリーが記載されています。

可愛らしいキャラクタのイメージですが、パッケージと画面写真のキャラはなかなかにバタくさく、
この広告とは印象の違うものでした。



アルディライトフット



posted by kutushita at 18:55 | TrackBack(0) | アスキー

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9712102

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。