新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2024年02月13日
【チラシ】グローランサーV Generations(PS2)
2023年11月08日
【チラシ】グローランサー(PS)
2023年06月07日
【広告】ソニックと秘密のリング(Wii)
Wiiで発売した、ソニックと秘密のリングの雑誌広告です。パッケージと同じイラストを用いて大きくタイトルが書かれています。
ソニック、アラビアンナイトの世界へ!
新たなストーリーの扉が開かれる!
とのあおり文。直感のままプレイ!誰でもたのしめる体感アクション誕生!とある通り、操作もWiiリモコンを傾けて振ってと感覚プレイでのソニック。スピード感はそのままに、それこそ直感プレイでのアクションだったのかもしれません。パーティモードはまた別にあるのでそれもまた感覚的なものなのだったのでしょうか。
【広告】「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック
ペルソナ3のアレンジアルバム、バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-と、ペルソナ3フェスで追加された楽曲を収録した「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラックの広告になります。
縦で2分割されており、右にフェス、左にアレンジ版のジャケ絵をバックにそれぞれ紹介されています。
アレンジ版は「Burn My Dread」フルバージョンを含む12曲の新録。発売日は2007年4月18日。フェスは追加楽曲が収録、こちらは2007年5月2日発売、と発売日が近いから2つまとめて広告化されたのでしょうか。
また、フェスの下方にはペルソナ3 オリジナル・サウンドトラックも絶賛発売中、サウンド着うたも配信中と、ちょっと時代を感じさせるものが掲載されています。
ゲームの広告は多いものの、こうしてサントラの広告はあまり無かった印象なので、それだけペルソナ3シリーズが人気で、好評だったからなのかなと思います。