アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

扇風機ください

昨日も暑かったですね。

例年ならもうすでにエアコンを入れているかもしれません。
さすがに今年は、ぐうたら主婦一人の部屋にエアコンはまだ早すぎると
頑張っていますが、干からびてしまいそうです。

それから我が家のポンコツPCにも冷風を!ということで
USBのファンがPC周りに欲しくて、ついでに扇風機も眺めていたのですが
お洒落なのを見つけました。(また目移りだわ

↓これです。
↓スピーカーみたいでカッコいい。ラブ

※販売期間 2011年07月10日15時00分〜2011年07月11日23時59分

日時指定の販売というのにも、妙に惹かれるわけでして。
しかし大きいな。

期末テスト準備中なのに

期末テスト準備中なのに というお話。

長女、もうすぐ期末テストです。
中間テストが終わったばかりだと思っていたら早いもので・・・

今朝、彼女が出掛けに・・・
「150cmの人の全身を鏡に映すには、最低何cmの鏡が必要か?」

150cmの人、ご本人が鏡を見るのだそうです。
答えるのは縦方向。 直立している状態で、鏡は人と並行に配置。

???

遠くでパパスもニヤニヤ ウインク

帰ってきたので、早速、理科の教科書を取り上げた。(苦笑
もうちょっと貸して・・・

食玩 予約受付リスト 9〜10月

食玩 予約受付リスト 9〜10月

別所でワンピースの食玩を探していると、色んなのを目にします。
ちょっと気になったので、楽天で予約受付中の商品をピックアップしてみました。
(フィギュア系のみ。またワンピースは別所で書いているので除きます)

時間があれば、各ラインナップ、シークレットの有無など追記したいと思います。
※各リンク(検索結果)の絞込み条件は少し甘めです。

■9月発売予定
FW GUNDAM CONVERGE 4
新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS10
ポケモンイッシュワールド ライモンシティ
モンハン つながるぬいぐるみG

■10月発売予定
FW 劇場版マクロスF 娘娘ヒロインズ 2ndSTAGE
イナズマイレブンGO 爆熱!!フィギュアコレクションDX

■関連記事■
食玩 予約受付リスト 7月
食玩 予約受付リスト 8月

食玩 予約受付リスト 8月

食玩 予約受付リスト 8月

別所でワンピースの食玩を探していると、色んなのを目にします。
ちょっと気になったので、楽天で予約受付中の商品をピックアップしてみました。
(フィギュア系のみ。またワンピースは別所で書いているので除きます)

時間があれば、各ラインナップ、シークレットの有無など追記したいと思います。
※各リンク(検索結果)の絞込み条件は少し甘めです。

■8月発売予定
トリコ バトルフィギュアコレクション 2
FW GUNDAM CONVERGE SP-SET(1)
HDM創絶 仮面ライダー 天空の覇者降臨編
ポケモン モデリングフィギュア
仮面ライダー 超バイクマウンテン

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキー 3(ガチャと間違わないでね)
《全5種:ゴーオンレッド、ハリケンレッド、アカレンジャー、アバレキラー、ドラゴンレンジャー》

ポケモンキッズベストウイッシュ ダイゲンキ編
モンスターハンター 図鑑VI
海賊戦隊ゴーカイジャー ミニプラ海賊合体ゴーカイオー 必殺ゴーカイホーVer
海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイチェンジキット 2
ソフビヒーロー 仮面ライダー スペシャルバージョン
積みヴィネ エヴァンゲリヲン新劇場版

■関連記事■
食玩 予約受付リスト 7月
食玩 予約受付リスト 9〜10月

食玩 予約受付リスト 7月

食玩 予約受付リスト 7月

別所でワンピースの食玩を探していると、色んなのを目にします。
ちょっと気になったので、楽天で予約受付中の商品をピックアップしてみました。
(フィギュア系のみ。またワンピースは別所で書いているので除きます)

検索ワード「食玩 フィギュア 予約」として、抽出された結果から
これでも、5ページ程度しか見ていません。改めて食玩の種類の多さにビックリ。
※各リンク(検索結果)の絞込み条件は少し甘めです。

■7月発売予定
仮面ライダーオーズ メダル5
《全12種》

HDα 海賊戦隊ゴーカイジャー 2
《全5種:ゴーカイピンク、アカレンジャー、ドラゴンレンジャー、ゲキレッド、他1種》

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキー 2
《全5種:ヒーローA、ヒーローB、ゴセイナイト、ガオシルバー、ティラノレンジャー》

スイートプリキュア♪ プリキュアキューティーフィギュア 2
《全3種:キュアメロディ、キュアリズム、新キャラクター1種》

ポケモンクリッピングフィギュア ムービーズ
《全10種:レシラム、ゼクロム、ビクティニ、ピカチュウ、ハトーボー
 ズルッグ、シキジカ(夏)、ツンベアー、ムーランド、ギギギアル》

ダンボール戦機 LBXコレクション 1
《全6種+1種(6種揃えるとAX-00が完成)
 LBXアキレス+AX-00/頭、LBXクノイチ+AX-00/胴体
 LBXハンター+AX-00/武器・台座、LBXジョーカー+AX-00/脚
 LBXジャッジ+AX-00/右腕、LBXジ・エンペラー+AX-00/左腕 》

銀魂 新ディフォルメフィギュア
《全6種+シークレット:坂田銀時、高杉晋助、土方十四郎、沖田総悟、神楽、志村新八、?》

FW GUNDAM STANDart:10
《全4種:ダブルオークアンタ、ゼータプラスC1型、高機動型ザクII、高機動型ザクII》

■関連記事■
食玩 予約受付リスト 8月
食玩 予約受付リスト 9〜10月

PSP AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…

PSP AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…

あみあみさんの商品名なんですが、「オークション・・・」ってとこも
タイトルじゃないですよね。(苦笑

PSP AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… オークションには出さないでください!BOX 初回封入特典付き

(あみあみ)

予約特典がなんだか凄いです。

ポケモンBW 016

国際孵化で色違いの「マッギョ」が生まれました というお話。

「色違いマッギョ 生まれました」

孵化総数815個目の安産でした。
水色が涼しげです。

「がんばりや」な女の子です。

凸レンズにめまい

凸レンズにめまいがします というお話。

何かというと・・・ 長女の理科の問題。
凸レンズをはさんで物体とスクリーンが置いてあり、「実像」とか「虚像」とか。
焦点より内側だと虚像が見えて ・・・とか何とか。(苦笑

只今、なかなか理解できない長女に、パパスが一生懸命、教えています。
光の進み方と、レンズを通ったときの屈折の仕方をきちんと覚えてしまえば
簡単なんだけどな・・・ だそうです。ドキドキ小

それから、面倒でも、問題ごとに作図してごらん・・・ だそうです。

「だそうです」記事でした。(汗

料理レシピ コンテスト

料理レシピ コンテストは、いつも見る側です というお話。

人には向き不向きというものがありまして、料理全般が苦手な主婦もおります。
例えば→「レピコ」様のような、料理レシピの投稿サイトがあったとしても
例え、コンテスト上位入賞者にはポイントプレゼントとかいう特典があるとしても
私は、いつも見る側です。(キッパリ

私、来世は、男性に生まれて、朝から晩まで家族のために必死に働きます。
だから料理だけは大目に見てください。(苦笑

ということで、みなさんのアイディアレシピ、拝見させてください。
現在、開催中のコンテストは、以下のようです。
・ヘルシーダイエット
・包丁不要レシピ
・あまりものでおつまみ
・ご当地B級グルメ

雨の日は苦手です というお話。

雨の日は頭が重くて、とても憂鬱な私。
この憂鬱さを吹き飛ばしてくれるような面白いことでもあればいいのですが。
・・・と、読んでくださる方をも、どよんとした空気に巻き込んでみる。(苦笑

寝るときに聞こえてくる雨音は、大好きなんですけどね。

    >>次へ
最新記事
★別所も宜しくお願いします★
[Blog]物欲王にアタシはなるっ!
[wiki]ポケモン Forme
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ






リンク集










月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)







ハピネット・オンライン   

ハピネット・オンライン




https://fanblogs.jp/game_sunsun/index1_0.rdf

人気ブログランキングへ
ブログ王

PVランキング

金運アップしないかしら。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。