アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

着床!妊娠によい食材!!

みーつーけーたー!!!!!
これこれ!!



自然妊娠はまず無理だと言われた私が!体外受精で第一子を授かって、その後2人目不妊治療で撃沈しまくった私が!

まさかの自然妊娠した時に食べまくっていた大豆ー!!!いつもお店で一つずつ買ってた。。未だにその時の癖なのか冷蔵庫にはストックとして二つは置いてある!!

味噌汁にいれても、ご飯炊いても、煮物も、ポトフもシチューもカレーもサラダも・・・何でもかんでも、大豆ー!!!

やばい〜!!しかもただの大豆じゃないとかとか!!

げへへへ♡

サプリ&大豆で、ダブル効果期待だわ( ̄▽ ̄)!

問題は、この量旦那に見つからずにやり過ごせるかな 笑

今回は言うか。。笑



posted by Yunmama at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活

妊娠検査薬フライング!!陰性から陽性に!!!

image.jpg

妊活中の人ならきっと殆どの人が経験したことあるはず。。

排卵予定日から7日目あたりになると、ウズウズ。。いや、6日目??
いやいや、取り敢えず我慢我慢。。

気がつくと、検査薬片手にトイレにきてるやんけー(;´Д`A

そして、何故か見えてくる幻の線!!見える!!見えるよ?私には見えるー!!!

ほら、光にかざすと!ほらほら1時間後にみたら!!!

って、陰性じゃない!明日には明日にはきっと!!って続いていく、中毒に近いフライングな日々T^T

私もフライングにフライングを繰り返してきた(; ̄ェ ̄)意思弱いんで!!!



そして、今までの経験から9日目で陰性なら妊娠はない!!!

と分かっていても止められないよT^T


病院に行かずに、シリンジ法で妊娠できた時もフライング祭りを開催してました。

7日目から 笑

7日目 陰性T^T
8日目 陰性T^T
9日目 陰性T^T
10日目 陰性T^T
そして、11日目陰性T^T

キーッ!!!やっぱな!だって、顕微じゃないとダメなレベルの旦那の精子欠乏症。。そりゃそうだT^TT^TT^T

やっぱサプリの力も及ばんかT^T



あー!もうやめやめ!!今回もさすがに11日目陰性とかないない!!!検査やめー( ̄(工) ̄)!


そして、生理予定日!仕事でパートから正社員、さらには主任にならないか?と言われて「はい!」と、答えたものも なんだか予感が((((;゚Д゚)))))))

薬局寄って帰る。

トイレで検査。

・・・なんと、なんとなんと11日目にいくら光に透かしても真っ白けっけだった検査薬が14日目にして、濃い陽性反応!!!

今まで、病院でも陽性判定はいっぱいもらったけど(流産)こんなことは初めてだった!!

旦那の精子、増えたんか!!?
なにより病院行かずに妊娠できたことにパニック 笑

11日目陰性→14日目濃い陽性☆




注射器で妊娠!!シリンジ法!!

image.jpeg


毎月、シリンジ法を試してます☆

と言っても、まだ授乳中なのでゆっくりと焦らず( ̄▽ ̄)

もともと旦那の精子欠乏症で自然妊娠、人工授精はまず無理と病院で断言されてた。。

1人目は体外受精&顕微授精で授かり、2人目不妊はお金がなくて断念ぬT^T

でも、どこかで諦めきれず。。奇跡も起こらない状態から抜け出す為に検索しまくり辿りついたのがシリンジ法!!!

すると、3周期目でまさかの陽性!!!




シリンジ法

●容器に出した精子を針のない注射器で吸い取る。
●膣の中に注射器を入れて、精子を注入。

気をつけたことは?
●清潔にする為、注射器は一回一回使い捨て。
●水道水に精子は弱いので気をつける。
●注射器は使う直前まで服の中に忍ばせ温める。
●注射器は奥まで挿入。私は1.0mlサイズ。
●入れた後、30分は布団から動かない。
●排卵日の1週間前から2日置きにする。

今は、木曜と日曜で旦那の休みの日にしてるよ。


体質改善?
旦那は射精する障害の前に、精子欠乏症(; ̄ェ ̄)そこで、精子を増やして欲しくて飲んでもらいました☆


んで、私はルイボスティー&大豆料理♡


この頃、アホみたいに大豆にハマってた(;´Д`A納豆食べ、豆乳きな粉飲み、汁物にも煮物にも必ず大豆が。。でも後々考えたら、1番必要なものを無意識で取ってたんだよね。。
今はこんなサプリあるんだね。私の大豆ブームは去ってしまったので、これからはこれで行こうかな?これ気になるー!!!欲しくなるー!!!


はい!またまた旦那には事後報告!!
ポ・チ・リ♡笑 しちゃおうかな♡
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。