アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

妊娠検査薬フライング!!陰性から陽性に!!!

image.jpg

妊活中の人ならきっと殆どの人が経験したことあるはず。。

排卵予定日から7日目あたりになると、ウズウズ。。いや、6日目??
いやいや、取り敢えず我慢我慢。。

気がつくと、検査薬片手にトイレにきてるやんけー(;´Д`A

そして、何故か見えてくる幻の線!!見える!!見えるよ?私には見えるー!!!

ほら、光にかざすと!ほらほら1時間後にみたら!!!

って、陰性じゃない!明日には明日にはきっと!!って続いていく、中毒に近いフライングな日々T^T

私もフライングにフライングを繰り返してきた(; ̄ェ ̄)意思弱いんで!!!



そして、今までの経験から9日目で陰性なら妊娠はない!!!

と分かっていても止められないよT^T


病院に行かずに、シリンジ法で妊娠できた時もフライング祭りを開催してました。

7日目から 笑

7日目 陰性T^T
8日目 陰性T^T
9日目 陰性T^T
10日目 陰性T^T
そして、11日目陰性T^T

キーッ!!!やっぱな!だって、顕微じゃないとダメなレベルの旦那の精子欠乏症。。そりゃそうだT^TT^TT^T

やっぱサプリの力も及ばんかT^T



あー!もうやめやめ!!今回もさすがに11日目陰性とかないない!!!検査やめー( ̄(工) ̄)!


そして、生理予定日!仕事でパートから正社員、さらには主任にならないか?と言われて「はい!」と、答えたものも なんだか予感が((((;゚Д゚)))))))

薬局寄って帰る。

トイレで検査。

・・・なんと、なんとなんと11日目にいくら光に透かしても真っ白けっけだった検査薬が14日目にして、濃い陽性反応!!!

今まで、病院でも陽性判定はいっぱいもらったけど(流産)こんなことは初めてだった!!

旦那の精子、増えたんか!!?
なにより病院行かずに妊娠できたことにパニック 笑

11日目陰性→14日目濃い陽性☆




2016年08月30日

体外受精 ET5日目 妊娠超初期症状!妊娠した時の症状は?陽性反応はいつから?



体外受精&顕微授精の移植後の初期症状
image.jpg



私の初期症状とは?過去の日記を読み返してみた(≧∇≦)

1人目は、体外受精&顕微授精で授かる。

ETは胚移植。BTは胚盤胞移植。

私は胚盤胞なので、ETです☆

移植の時は、ホルモン補充周期だったがHCGの注射はせず。

検索魔になりながら、検査薬しまくろうと決める。

ホルモン補充周期で副作用からかとにかく毎日怠い。倦怠感すごい。

ET4日、お腹を激しくくだす。おゲリラ。

ET5日目、朝起きる時に子宮らへんがドクンドクンと激痛。「イタタタタタ・・・」と布団の中でうずくまる。5分くらい続いて、ケロッと治る。

ET6日目、妊娠検査薬陰性 クリアブルー ドゥープラス

ET7日目、妊娠検査薬 超極極極々薄陽性 クリアブルー ドゥープラス1時間後
夜中に暑くて目覚める。汗だく。

ET8日目、ET9日目、妊娠検査薬 極極極々薄陽性。
乳首にズガーンと激痛。今でも覚えてる!夜中に暑くて目覚める。汗だく。



陽性反応は7日目から。ここから少しずつ少しずつ濃くなり、15日目にやっと終了線の濃さに近づいた。












2016年08月29日

妊活!! 体外受精後の自然妊娠!!これで妊娠できた??

image.jpeg

涼しい。。

夏が終わりそう。。

夏といえば、コーヒーゼリー!!
夏のコーヒーゼリー最高(o^^o)


我が家の妊活(o^^o)

結婚前から生理不順。いや、不順のレベルじゃない。生理が来ない。。。
結婚と同時に子作りの為に病院受診!

でも、有名な不妊治療専門のところは先生が厳しいと聞いてビビり、普通の産婦人科に(;´Д`A
ここで、排卵を促す薬と注射でタイミング法をするも撃沈すること1年。。焦りだす。

そして、ここでやっと不妊治療専門の病院へ!電話すると、「初日はカウンセラーなのでご夫婦でお越し下さい」とな??
ふむふむ!

そして当日、確かにカウンセラーあったけど、ガッツリ検査 笑

注射やら性病やら細胞採取やらやら。。

さらにまさかの旦那の精液検査。「奥様も注射に検査にと頑張っておられますので、待っている間にご主人さんもしちゃいましょう!」有無を言わせず 笑

この為に、ご夫婦でお越し下さいだったと思われる。不意打ちは断われないよね〜!さすが不妊治療専門の病院(=´∀`)人(´∀`=)

私が通った病院はかなり有名?らしく、海外からも不妊治療に来るらしい。。王室の誰かも不妊治療できたとか、こなかったとか。


そして、そんな有名な先生のもと、私たちの不妊治療スタート!!

が、最初の検査で分かったのは。。。

私のクラミジア陽性。数値も高く、卵管も癒着が進んでいるだろうと。。
その次に、旦那の精子の数が少なすぎる。卵管の検査云々より、普通妊娠はまず無理。人工授精もまぁ無理。

ということで、体外受精と顕微授精をする事になった!

とまぁ、ここまでが1人目の時の話!

1人目はこの後、顕微授精で授かった。


問題は2人目不妊治療。
2年間、顕微授精の卵ちゃんで移植を繰り返すも撃沈の連続。。。お金もなくなり、2人目は諦める事にし、病院も行くのをやめた。

でも、心のどこかでは諦められず、独自で頑張ってた。
これがシリンジ法!容器に出した精子を針のない注射器で吸い取り、膣に挿入して注入!!

なんとこれで 妊娠出来た!!

びっくりだよね。。

友達には自然妊娠と伝えてあるけど、シリンジ法だけども、ほぼ自然妊娠!

友達に言われて気がついたんだけど、1番体質改善に良かったのって水じゃないかな?と。。

うちに、3年前からあるウォーターサーバー!
家にいつも遊びに来る友達に「1人目にはあったひどいつわりが、2人目にはない♡1人目は水分すら取れなかったのに。今回は病院行かずに自然妊娠したし」と報告したら、水じゃん?と。。
image.jpg

その友達も、うちのと同じウォーターサーバーを購入。2年間子どもが出来なかったのに、飲み始めて3周期めで、ご懐妊♡ずっと治療の話をして来た友達。。2人で泣いた。

この水美味しい!グリンティーとか最高♡
ルイボスティーも美味しい♡
まぁ、体の中はほぼ水分だし?奇跡の手助けをしてくれたのかな??

我が家のこの水、実家も使ってる 笑


妊娠は奇跡、出産はさらに奇跡♡








検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。