アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月31日

勉強のストレスと彼女の存在

みなさん、こんばんは。

受験勉強は深夜にやるのはおすすめしません。
受験生も1時半前には絶対寝て下さいね。

今回は、基本的に、彼女がいない男子中学生、男子高校生へお送りします。
しかし、恋愛系の話が好きな女子も読んでもらって構いません。

大学受験や高校受験の受験勉強...。

これって、本当に大変ですよね。人生かかってますから。

なにが大変かって、頭も当然疲れますが、結構メンタルにくるんですよね(笑)
1人で勉強計画を立て、解いていく問題集を決め、いかに偏差値を上げるか、を常に考えていく。
非常に気疲れします。
特に、成績が思うように上がらない時。。。

だから、このストレスのはけ口ってのがものすごく重要。

部活で発散できる人は、それで全然構わない。
家で読書して、気持ちが楽になるなら、それも大いに結構。

ただね、人間の気持ちが最も安らぐ瞬間って、みなさんなんだと思いますか...?

それでは、目を閉じて想像してみてください。。。

自分が好きな人とハグしている瞬間を。

男子諸君、もうにやけがとまりませんよね??(笑)
気持ちはものすごくわかります。
そうなんです、人間は、好きな人と抱き合っている瞬間に最もストレスが解消されます。

僕も浪人の時に、彼女がいまして、勉強のストレスが本当に癒されました。
だから、また翌日勉強を一生懸命頑張れる。
すると、成績は上がり、志望校に合格できる。

っていう予想もしなかった、素晴らしい効果が生まれます。
僕は今でも当時の彼女にはものすごく感謝しております。
彼女のおかげで僕は医学部に入学することができた。

だからね、男子中学生、男子高校生。

頑張って、彼女を作ってください。

「こっちだってな、最初っから作りてーと思ってるわ、この糞、ボケ!!」
と思う人が多いでしょう。

世の中には、2種類の人間がいます。
モテる人とモテない人。
どっちが人生を楽しめるか?

当然モテる人のほうが人生楽しいですよね!!
でもね、世の中イケメンだけがモテるわけじゃないんですよ。
まず、これを伝えたい。

女子に対する、考え方、話し方、態度など、そういうところで決まります。
そこらへんの話が、無料でまとまって読めるものをネットで見つけたので、
ぜひ勉強の息抜きに読んでみて下さい。

僕も読みましたが、めちゃくちゃ面白いですよ(笑)
彼女が欲しい男子はもちろん、
女子でも、新年学校で、話のネタとして盛り上がると思います。

さあ、彼女を作って、志望校に合格しよう↓↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3121726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
トッキーさんの画像
トッキー
失敗と成功の両方を知ってる人から学ぼう。 僕の両経験から成績が上がる方法を伝授します。
プロフィール
カテゴリアーカイブ

トッキーの最強受験勉強法
はいま何位?↓↓



にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ



https://www.secure-cloud.jp/sf/1420007209vBHaCWuV

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。