アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月26日

勉強のやる気が出ないあなたへ

勉強やる気でねー
勉強だりー
勉強つれー
とか言ってるそこの君!
この動画を見て、少しだけやる気を取り戻してくれたまえ。

42.195時間勉強︎

今回は、モチベーションの上がる動画をご紹介致しますね。
フルマラソンって42.195qですよね?
なんと…、
これにちなんで、42.195時間勉強するという、とてつもない事にチャレンジした1人の京大生がいます。
是非見てみてください︎︎
俺、今日3時間勉強したぜ︎
とか自慢してる自分が恥ずかしくなりますよ笑

2016年04月24日

受験数学で悩んでいる人へ

数学の勉強が全く分からない。
数学が出来る奴は、頭の構造が違う。
色んなネガティヴなイメージを数学に持つ人、
少なからずいると思います。
現役の時の僕がまさにそうでした。
カテゴリーから、トッキーの成績を見れば分かると思いますが、
数学は圧倒的得意科目でした。
これ、実は浪人の時からなんですよねw
現役の時は、むしろ英語の方が出来てた気がします。
数学はセンスだと思い込んでた。
でもね、全くそんなことないんですよ︎
僕の浪人時代が証明してくれました。
このツトッキーという、かなり似てる方の動画を貼っておきます。
参考になると思いますよ。

受験浪人について

浪人…。
僕も経験してます。浪人。
はっきり言ってめちゃめちゃ辛いです。
何が辛いかって言うと、まず、自分に自信が持てない。
親に申し訳ない。
友達がいない。
無事に大学生になった奴はとても楽しそう。
この動画で少しイメージしてみて下さい。

2016年04月23日

なぜ勉強しなきゃいけないのか、なぜ人を殺してはいけないのか。

少し前に流行った、女王の教室より。
ここに全ての答えがあります。
プロフィール
トッキーさんの画像
トッキー
失敗と成功の両方を知ってる人から学ぼう。 僕の両経験から成績が上がる方法を伝授します。
プロフィール
カテゴリアーカイブ

トッキーの最強受験勉強法
はいま何位?↓↓



にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ



https://www.secure-cloud.jp/sf/1420007209vBHaCWuV

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。