アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月09日

天才東大理科3類の授業

これが東大理三の先生だ!

理科3類の宇宙人並みに頭の良い人のミニ講義です。

子供を東大に入れたい保護者様、必見です︎

これは、受験生より、親向けでしょうね。
東大生の親の傾向が分かります。

小学生でもめちゃめちゃ勉強してます

中学生以上のみなさん。
小学生でも、これだけ努力できます。
年上のみなさんは、もっと努力できるはずです!

2016年04月26日

センター試験を酔っ払い大学生が解く

これは完全に息抜きに見てください。
とても笑えます。
世の中、大学生なんてこんなもんです。
この動画に出てくる大学生は、阪大生のようです。
彼らも高校の時は普通に頭が良かったわけですよ。
つまり、大切なのは、受験はきちんとやる。
受かったら、浮かれる。
これが大事。
大学生は、受験知識は抜けますが、その代わり色々と考えることもあるので。
プロフィール
トッキーさんの画像
トッキー
失敗と成功の両方を知ってる人から学ぼう。 僕の両経験から成績が上がる方法を伝授します。
プロフィール
カテゴリアーカイブ

トッキーの最強受験勉強法
はいま何位?↓↓



にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ



https://www.secure-cloud.jp/sf/1420007209vBHaCWuV

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。