アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月22日

またブログを再開したいと思います。

ご無沙汰してます。

一年ぶりぐらいの投稿ですかね?

最近は職場で後輩ができたりキャンプに言ったり結婚したりとなかなか忙しい日々を過ごしてます。

さらっと書いたけど私結婚しました笑

あまりこのブログを読んでる人もまだまだ少ないでしょうがそんなこともありました笑





昨日まで日本各地では大雨が降ったりして床上浸水したお宅があったとかNEWSで見ましたがそんな中札幌はピリカンの天気でした。
嫁と先日から予定してたキャンプに行ってストレス社会で荒んだ心を大自然と酒の力で浄化してきました笑

image-9e6a8.jpg

海で飲む酒はやっぱり格別ですね♬

スコスコ進むのが怖いです笑

せっかくのキャンプなのでいぃお酒を飲みたくて今回はこんなのを海で楽しんできました!!
image.jpg

柳田酒造の限定酒『栃栗毛』

7年間ホワイトオーク製のシェリー樽に幾つかの原酒を絶妙な配合でブレンドし寝かした麦焼酎♬

美味い焼酎を飲んだ時は幸せな溜息しか出ないですよね。

また購入したい一品です♬
プロフィール
放浪のkuziraさんの画像
放浪のkuzira
目的のない旅。 たまにはそんないきあたりバッタリもいいんじゃないかな? 急がない急がない。 一休み一休み。
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。