アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

追悼の旅2

おはようございます。
kuziraです。





前回に続いて追悼の旅です。
今回は、上川町から北見で晩御飯の話です。

道中、層雲峡温泉を抜けるところから雪景色あせあせ(飛び散る汗)さすが北海道!今シーズン初の雪道で緊張しましたがなんとか抜けて留辺蘂(るへしべ)。
留辺蘂にはもぅ閉店していますがキタキツネ牧場なるものがあります。
10820234-7AA1-4351-A63C-9C125536C75F.jpeg
写真を撮りますれたので拾い物の写真です。
キタキツネのみで収益を上げようとなぜ牧場主さんは考えたのか…笑

さて、ちょっと端折って晩御飯!!!!
待ってました焼肉の街北見での焼肉!!!!
603F779C-18BA-499E-95DA-99F4A6A7C919.jpeg

32B5A854-A510-459D-B7AB-AB968F6DBD37.jpeg

肝心の焼肉の写真撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)
ダメダメだあせあせ(飛び散る汗)

けど、このグラスに入った肉の写真ですが、賞味期限かついててなんと5分!
和牛のユッケ!
生肉なんて久しぶりです。
鮮度管理と衛星管理をしっかり行なっているから食べれるのでしょか?
本当に美味しかったです。




北見の百万力と言うお店です。
北見に行く際は行ってみてはいかがでしょうか?
本当に美味しかったです。

2017年11月07日

追悼の旅

こんばんは。
北海道は完璧秋めくどころか冬の香りもしてきました。

kuziraです。

さて、先日の三連休は祝日の金曜日は仕事をして、土日で北見まで大学時代の仲間たちと旅行してきました。
旅行の目的は昨年亡くなった仲間の墓参りです。
何が原因かわからないけど自らこの世を発ちました。
なんで何も話してくれなかったのか、残念で悔しくて行き場のない怒りがこみ上げてしまいます。

さて、せっかく仲間たちと一泊二日での旅行なので楽しむものは楽しまなくては!!!!
ってなわけで、初日の昼飯を上川町で食べてきました。
D08BF3E8-B657-42AC-94F4-E05767917197.jpeg
北海道ラーメンウォーカーに載っていたアサヒ食堂さんで食べた珍しい辛口の塩ラーメンです。
韓国キムチ系の辛さと言えば伝わりますかね?少し酸味のある辛さが特徴で仲間たちは味見の際むせてました笑
私は辛いものが得意なのでこの辛さも全然余裕です♬
それとメンマがとにかく大きい!
大きいからなのか歯ごたえが爽快でサクサクとした不思議な食感でこれがまた美味でした!!!!





さて、一発目で全部書いたらこの先のネタが尽きてしまうので小出しでやらせていただきます。

次は、上川町から北見道中&焼肉の街北見での晩御飯編です。

また見てください。




2017年10月28日

5年ぶりの結婚式





こんにちは!
本日は休みのkuziraです。
久しぶりの投稿から3日たちました。
三日坊主にはなってませんね笑

さて、本日は大学の先輩の結婚式に行ってまいります。

久しぶりの結婚式&久しぶりの昼から街&久しぶりの昼間っからひとり酒で少し浮かれております。
今も昼からやっている居酒屋で昼ご飯を食べながらビール片手にブログをあげています笑

嫁にも邪魔されずに赴くままに飲めるというのはなんて素晴らしいのでしょう♬

なんの情報もないなんも面白くない日記になりましたあせあせ(飛び散る汗)

今後もこんな感じで緩くアップできたらと思いますので暇つぶしに読んでみて下さい。

もしよければ広告クリックお願いします笑

71B66857-2B2F-4D1E-9D98-4C63DCA604EE.jpeg

2014年08月06日

闘えサラリーーーーーマン!!

熱いです。。。

熱いです。。。

札幌はこの時間からのまさかの豪雨。

熱いです。








↑上記再生しながらご欄ください。



今日仕事中に直属の部長からさらっと毒のある一言。。。

kuzira「明日部長午前中は健康診断だから連絡とれないんですよね?」

部長「健康診断とか関係なしにkuzira君からの電話はとらないけどねw」

kuzira「。。。。」

kuziira「部長。。。。えぐいですw」


がんばれ俺!!
疲れは酒で流し込め!!


さみしい晩酌.jpg

言ってくれよ世間は俺たちがまわしているんだwe are jyapanes サラリーマン!!

サラリーマン.jpg
undefinedundefined

どんよりジメジメ

旭川の方は洪水になったりなんだりとなんだが変な天気の札幌です。
湿度が高いです。

こんな日は食中毒に気をつけましょう♬





さて…

先日江別にある「松喜」というラーメン屋に行きました♬
image-aef2d.jpg

何ラーメンを食べたかもぅ覚えてませんがここのラーメンはどれも外れなしのなかなか美味いラーメン屋です♬

オススメは意外にカレーラーメン笑

その写真は残念ながらないです笑

けど一度ご賞味あれ!!


あと昨日仕事が終わってから急遽生まれて初めて皮膚科なるところに行きました(>人<;)

体に変なぶつぶつができたもので…

image-51291.jpg

ラーメンの話の後にこんな写真で申し訳ない(ーー;)

毛虫皮膚炎なるものに感染してました(>人<;)

今噂のマイマイガ!!

奴が原因みたいです…

日本各地どこも暑いところばかりですが夏でもマイマイガの季節は長袖等を切ることをお勧めします(>人<;)

2014年07月31日

キャンプ目前♬

相変わらず札幌熱いですΣ(゚д゚lll)

食中毒AND熱中症注意報が今朝のニュースで出てましたΣ(゚д゚lll)





さて、今週の土曜日北海道の田舎町、長万部町に仲間たちとキャンプに行ってきます♬
基本キャンプは海しかいかないんですが、今年は公園でキャンプ♬
何して遊ぼうか悩んだ結果水鉄砲であそぶことにしました笑

image-c71bc.jpg

ドン・キホーテで買ったわりかしまじなやつ笑

さて…

仕事も終わったしまたビールと焼酎でも楽しみますか♬

2014年07月29日

一服〜♬

昼休みです♬





喫煙室で一人タバコ吸いながら缶コーヒーは仕事中では唯一の至福の時です♬
image-a17f4.jpg

さて札幌は今日も暑いですΣ(゚д゚lll)

建築資材メーカーで働いてるもので外での作業が多くこの時期はバテバテです(⌒-⌒; )

水分と休息をしっかりとって午後も頑張りますかー♬



2014年07月25日

どうするkuzira!?

帰りの電車で嫁が自分の肩にもたれながら寝てます。

向かいには少し綺麗な若いお姉さん…

こっそりスマホ画面の画面を見せたと思えば画面には「LINEのID教えて下さい」。

Σ(゚д゚lll)!?

ドキドキする笑

何もしませんが笑

好きな時間に自宅で出来る高収入アルバイト♪

札幌もすごいんですよ?

北海道の花火といえば帯広が有名かなと思いますが札幌だって負けてませんよ?
image-4c3e0.jpg
プロフィール
放浪のkuziraさんの画像
放浪のkuzira
目的のない旅。 たまにはそんないきあたりバッタリもいいんじゃないかな? 急がない急がない。 一休み一休み。
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。