アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドル円概観

ドル円、終値89.64

月足、文句なしの下落トレンド。

週足、2番底確認の動き。下落トレンド継続中。

日足、下落トレンド。−2σに到達して、ちょっと足踏みしているところ。しかし、反発しかけているようには見えない。

4時間足、フリーズから上方ブレイクし、トレンド転換か、と思ったのもつかの間。+2σから−2σまで一気にたたき落とされた。なんじゃこりゃ?という不可解さ。そして、何事もなかったかの如く、下落トレンド継続中。

こりゃあ、もう、戻り売りしかないでしょう。
88円を割るかどうかが、大問題。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。