アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5/10(日)まで! FX豊田システム

5/10(日)まで! FX豊田システム

今まであまり気にしていなかったのだが、今日までということで、セールスページを見てみたら、
なんと、1000円。
なんだ、これ?って感じですが・・

なるほど、もっと高額な商材へ誘導するための撒き餌なんだな。
餌だけ食い逃げしてもいいかも。

「高確率で勝てる時」というのが、どういう時のことなんだろうと思ったのだが・・。
この手の手法では、スゴワザ何とかでひどい目に会ったことがある。
ほとんど往復ビンタで終わったものだ。






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。