アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月23日

日経平均小反落!ドル円&クロス円反落傾向か?豪ドル円メインに売りリピート中!

日経平均小反落!ドル円&クロス円反落傾向か?
豪ドル円メインに売りリピート中!


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


3/23(水曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在16:30

上昇と反落、今日も順調に取れています。

豪ドル円とドル円で上昇後の下落。

尚、現在のレートから、豪ドル円とドル円は
下値を模索すると予想して、売り建てしています。

まだ、買いポジションも両建てしています。

さて、いよいよ今夜は!・・・

乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」発売!

今夜には、オリコン初日の推定売上がわかります。

なーんだ?そっち!売上予想はコラムに書きました。

今日も、また、今、リスク分散と、より確実に利食いする為に、
ボリュームコントロール法がありますが、適用中!?

なにそれ?・・あっ、旦那さんも出産に立ち会ってください・・??

ラマーズ法か??ちゃうちゃう!でも、

痛みは少ない・・はぁ??あっ、昨日も書いたっけ!

ドル円&クロス円は強弱まちまち。

ドル円は高値112.47円ぐらい。安値112.14円。
現在、112.35円を挟んでもみ合いますが、
細かく売り建て中心に取っています。

豪ドル円は高値85.86円まで上昇しましたが、
ビックチャンス!売りで現在、85.50円台へ下落しているので、
85.60円台から、85.50円台に下げる場面で、
かなり取れてます。

ユーロ円は126円割れ。もみ合いながら流れは下か?

ポンド円は160円割れ。もう、完全下で159円も割れそう?

今日も、ドル円&クロス円は売り中心で行きたいと思います。

もちろん、これは私の相場の見方と売買です。

もちろん、感じ方は人それぞれ。


※※※※※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比-41.30ドルの
17,6582.27ドルで取引を終了。

やっと反落しましたが、下げ幅僅か。
今夜にでも一気に大幅反落期待ですが、
まあ、続落は堅いか?

今日の日経平均は、

前営業日比-47.57円の
17,000.98円で取引を終了。

小反落。一時17,000円割れましたが、
ぎりっぎり、17,000円に引っかかりました。

2/22○、2/23●、2/24●、2/25○、2/26○
2/29●、3/01○、3/02○、3/03○、3/04○
3/07●、3/08●、3/09●、3/10○、3/11○
3/14○、3/15●、3/16●、3/17●、3/18●
3/21休、3/22○、3/23●

ドル円&クロス円については、
また、反発したところでは反落か!?

今夜もドル円と豪ドル円ショート中心で行けそうです。

※※※※※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は112.30円台、

ユーロ円は125.70円台、

ポンド円は159.20円台、

豪ドル円は85.40円台。

ぐらいで、動いています。

昨日も、一時的には上げても反落。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。



※※※※※※※

さて、
今夜の重要経済指標イベントは、

23:00米国
★★リッチモンド連銀製造業指数

があります。他には大きなのはないですね。

指標で大揺れはないと思いますが、
まあ、その他の要因があると思います!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4879479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。