アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月22日

午後からのドル円&クロス円急落!とったどー! 予想通り!反発し始めたので売りチャーンスか!?

午後からのドル円&クロス円急落!とったどー!
予想通り!反発し始めたので売りチャーンスか!?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


3/22(火曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在18:50

上昇と急落とったどー!よゐこ浜口かぁ?

豪ドル円とドル円の急落は、かなり利食いできました。

日曜の投稿で、地政学リスクはチャンスと書きましたが、
今日は、ベルギーで空港の爆破テロ、地下鉄でも爆破など、
ありました。

世界平和の為には絶対許さざることではありません。
帰ってきた仮面ライダー1号には、日本の平和だけでなく、
ショッカーだけでなく、テロリストをやっつけて欲しい・・ん?

ユーロ円、ポンド円なども時間差はありますが、
急落しました。また、後付で爆破テロが要因で・・
とか出てくるかも知れませんが・・・

尚、私の読み方で急落は予想できたと思います。

また、今、リスク分散と、より確実に利食いする為に、
ボリュームコントロール法がありますが、適用中!?

なにそれ?・・あっ、旦那さんも出産に立ち会ってください・・??

ラマーズ法か??ちゃうちゃう!でも、

痛みは少ない・・はぁ??

実は具体的に、喜ばしくないテロとか起きなくても、
昨日の北朝鮮のミサイル発射みたいなこと、

表面化していな水面下のアメリカや韓国などの
激怒感がボディーブローになって・・

主に豪ドル円とドル円の売り建て勝負ということで
昨日書いたと思いますが、豪ドル円は両建てを

増やしていて、85.20〜85.40円で散らしていましたが、
急上昇で買ポジションは8割方プラス決済。

その後の急落狙いで売りポジションも84.13円まで
高値から1.30円まで急落したと思いますから、
売りポジションも8割がたプラス決済。

今日は、200決済超えました。まだまだ行けそうです。

少し反発したところはチャンスと見て、
現在、84.90円台は、かなり、また売り建て。

ドル円も、高値112.20円近辺でも、かなり売り建てし、
111.38円まで急落したので、いったん全てプラス決済。

また、先程、反発して、111.60円台、111.70円台まで
回復している場面でかなり、売り建て増やしています。

日曜の投稿で、地政学リスクはチャンスと書きましたが、
今日は、ベルギーで空港の爆破テロ、地下鉄でも爆破が
ありました。

ユーロ円、ポンド円なども時間差はありますが、
急落しました。また、後付で爆破テロが要因で・・
とか出てくると思いますが・・・

具体的に、喜ばしくないテロとか起きなくても、
昨日の北朝鮮のミサイル発射みたいなこと、

表面化していな水面下のアメリカや韓国などの
激怒感がボディーブローになって・・

豪ドル円も書いているうちに、84.70円台、
ドル円も111.70円台まで反発してきたので、

今日も、売るなら、今でしょ!・・林先生か!?

豪ドル円は85.50円台反発でも大丈夫です。
すると85.20〜40円台の買いポジションが利食いできます。

できれば、もっと反発してくれると反落パワーが
強まるか?またチャンスだと思うのですが!

もちろん、これは私の相場の見方と売買です。

もちろん、押し付けるつもりはないです。


※※※※※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+21.57ドルの
17,6623.87ドルで取引を終了。

まだ上げた、6日続伸!でも、わずかの上げ。
もう、いつまでも上げ続ける相場なし?

今日の日経平均は、

前営業日比+323.74円の
17,048.55円で取引を終了。

4日続落で、かなり安値圏に来たので、
大幅反発でしょう。明日予想は、続かないでしょ!?

2/22○、2/23●、2/24●、2/25○、2/26○
2/29●、3/01○、3/02○、3/03○、3/04○
3/07●、3/08●、3/09●、3/10○、3/11○
3/14○、3/15●、3/16●、3/17●、3/18●
3/21休、3/22○

ドル円&クロス円については、
また、反発したところでは反落か!?

今夜もドル円と豪ドル円ショート中心で行けそうです。

※※※※※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は111.70円台、

ユーロ円は125.20円台、

ポンド円は159.90円台、

豪ドル円は84.90円台。

ぐらいで、動いています。

昨日も、一時的には上げても反落。

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。


※※※※※※※

さて、
今夜の重要経済指標イベントは、

22:00米国
★住宅価格指数

23:00米国
★★リッチモンド連銀製造業指数

があります。他には大きなのはないですね。

指標で大揺れはないと思いますが、
まあ、その他の要因があると思います!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4875886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。