アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月04日

日経平均続伸!原油昨夜一時35ドル乗せ!円安進行!今夜!米雇用統計!ほかビックチャンス!

日経平均続伸!原油昨夜一時35ドル乗せ!円安進行!今夜!米雇用統計!ほかビックチャンス!

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


3/4(金曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在17:20

今日も円安!ドル円&クロス円総じて上げてますね。

日米株価が続伸したのに加え、原油も昨夜は一時35ドル乗せ。

少し下げても、34.80ドル台(16:41現在)

豪小売売上高は、予想より0.1%悪化のみ。

豪ドル円は一時83.25円まで下落し、大きく利食い
できましたが、その後、反発。

83.90円台まで上伸してきました。
84円はバリアだと思いますが、
その後、やや反落。しかし、22:30まで高値もみ合いか?

ドル円も安値113.24円まで下げましたが、
反発し、113.90円台に乗せてきました。
114円はバリアだと思いますが、

22:30の米雇用統計の数値で動きそうですが、
予想より悪化ならドル円&豪ドル円は、下落しそう。

もし、予想より良くても相当上振れすれば別ですが、
一昨日のADP雇用統計が予想+19.0万人のところ、
+21.4万人でました。こんなんでました!

もちろん、集計方法が似てるってことはありますが、
全然違う数値がでることもあり。

今夜の2月非農業部門雇用者数が
予想+19.5万人・・上昇で+21.5万人程度なら、
もう、マーケットは織り込み済みか。

もし、予想より少なければ、その他要因もありますが、
一時的に、ドル円&”一部のクロス円”が下落予想!

ドル円は113.90円でもショートしておきます。

NYダウ、日記平均とも小幅ながら続伸。

前日終値比で上げたら○、下げたら●とすると、

2/16○、2/17●、2/18○、2/19●、
2/22○、2/23●、2/24●、2/25○、2/26○
2/29●、3/01○、3/02○、3/03○、3/04○ ・・・4日続伸です。

1ケ月ぶり17,000円乗せ。さあ、来週の急落あるか!?

※※※※※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+44.58円の
16,943.94ドルで取引を終了。

続伸ですが、今夜も上値限定的か。

今日の日経平均は、

前営業日比+54.62円の、
17,014.78円で取引を終了。

4日続伸で過熱感あるか?
週初め月曜、火曜は16,000円を
割り込んでいた場面を忘れてはならない!
・・と思います。

下げると急ですね1

原油が34.80ドル台ですが、
こちらも、そろそろ反落か。

豪ドル円の戻り売り戦略で、
またショート建てを増やしたので、
今夜の豪ドル円もう一段の下落を期待しています。


※※※※※※※

今日ここまでの為替レートは、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は113.90円台、

ユーロ円は124.70円台、

ポンド円は161.30円台、

豪ドル円は83.90円台。

ぐらいで、動いています。

昨日のこのロンドン序盤から、
特にポンド円、豪ドル円は
やはり、上げすぎてる印象です。

NYタイム。為替レートは
何かサプライズがなければ、
米雇用統計、原油、NYダウだと思います。

※※※※※※※

さて、
今夜の重要経済指標・イベントは、

22:30米国
★★2月非農業部門雇用者数

★★2月失業率

★★1月貿易収支

★2月平均時給(前月比)

22:30カナダ
★1月貿易収支

24:00カナダ
★2月Ivey購買部景況指数

があります。

豪ドル円&ドル円の下落のみ期待ですが、

22:30ですね。

今夜も大注目だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4806443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。