アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月03日

日経平均続伸!原油35ドルせ迫ったが失速!円安進行!豪ドル円急伸!でも、今夜はどうか?

日経平均続伸!原油35ドルせ迫ったが失速!円安進行!豪ドル円急伸!でも、今夜はどうか?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


3/3(木曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在17:40

今日も円安!特に豪ドル円は大きく円安。

日米株価が続伸したのに加え、原油も35ドルに近づきました。

豪貿易収支は、マイナスですが予想よりマイナス幅が
少なく、豪ドル円は下げませんね。

続伸で高値83.63円まで示現しました。

ドル円も反発して安値113.41円から高値114.26円まで上昇。

ユーロ円、ポンド円などクロス円も上昇していますが、

やはり急な上昇での過熱感ありか?

ロンドン序盤ですが、小休止で高値からは下げてきています。

ここまで、やはり、安値82.63円から高値83.63円と
ちょうど1円ぐらい上昇しました。

一昨日80円割れで持ったショートは救われません。

しかし、83円台で、またショートを増やしています。

今夜、また83円割れを期待します。

現在の状況で高値を追うのは、さらなる上昇要因が
ないとなしか?

昨日のNYダウは小幅続伸でしたが、
今日の日経平均は前営業日比213.61円も急上昇。

こちらは、さすがに上げすぎでは。

前日終値比で上げたら○、下げたら●とすると、

2/16○、2/17●、2/18○、2/19●、
2/22○、2/23●、2/24●、2/25○、2/26○
2/29●、3/1○、3/2○、3/3○ ・・・3日続伸です。

今夜のNYダウなど影響しそうですが、
明日は下落では?

※※※※※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+34.24円の
16,899.32ドルで取引を終了。

続伸ですが、今夜は上値限定的か。

今日の日経平均は、

前営業日比+213.61円の、
16,960.16円で取引を終了。

昨日661円も上げたので調整かと
思いきや、また213円も上げました。

17,000円はタッチしてもバリア!
下げると急落もあるかもしれませんね。

原油が34ドル台ですが、
高値34.88ドルまで示現。こちらも、そろそろ反落か。

豪ドル円の戻り売り戦略で、
またショート建てを増やしたので、
今夜の豪ドル円もう一段の下落を期待しています。

※※※※※※※

今日ここまでの為替レートは、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は114.00円台、

ユーロ円は123.80円台、

ポンド円は160.20円台、

豪ドル円は83.20円台。

ぐらいで、動いています。

昨日のこのロンドン序盤から、
特にポンド円、豪ドル円は
やはり、上げすぎてる印象です。

NYタイム。為替レートは
何かサプライズがなければ、
原油、NYダウだと思います。

※※※※※※※

さて、
今夜の重要経済指標・イベントは、

21:30米国
★2月チャレンジャー人員削減予定数

22:30米国
★★新規失業保険申請件数

★10-12月期非農業部門労働生産性・確報

★10-12月期単位労働コスト・確報

24:00米国
★★2月ISM非製造業景況指数

★1月製造業受注指数

があります。

豪ドル円の下落のみ期待ですが、

明日も東京タイム!

09:30豪州
★★1月小売売上高

があります。

そして22:30は米雇用統計!

明日も大注目だと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4802644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。