アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月21日

FX今週の見通し。週明け円高?その後円安?でも方向感なく先週先々週ほど動かないか?

FX今週の見通し。週明け円高?その後円安?でも方向感なく先週先々週ほど動かないか?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


今週の見通し。先週末の円高から、
円安に戻りはあるか?

先週も先々週ほどではないにせよ、
為替相場は大きく揺れたと思いますが、

今週は、まだレンジ相場になるか?
週明けは円高?その後円安を予想しますが、

トレンドは変わらず、方向感なく
上下動するのではと考えますが、どう動くか?

※※※※※※※

ファンダメンタルでは、

以下の予定はクルーク為替ニュースから
引用させて頂きました、

(予定は変更になる可能性あり)

主な引用:http://www.gci-klug.jp/

22日(月)
独・ユーロ圏製造業PMI速報値(2月)

23日(火)
独Ifo景況感指数(2月)
米中古住宅販売件数(1月)
米消費者信頼感指数(2月)
米S&Pケースシラー住宅価格指数(12月)
米大統領選、ネバダ州共和党党員集会

24日(水)
米新築住宅販売件数(1月)
セントルイス連銀総裁、講演

25日(木)
米耐久財受注(1月)
米新規失業保険申請件数(20日までの週)
アトランタ連銀総裁・サンフランシスコ連銀総裁、講演

26日(金)
日本消費者物価指数(1月)
独消費者物価指数・速報値(2月)
米GDP改定値(第4四半期)
G20財務相・中央銀行総裁会議(上海、27日まで)
大まかな予定です。

特に大型指標はないか?

しかし、何がきっかけで動くかはわかりません。

週末はG20がありますね。


※※※※※※※

明日朝方から、また円高に振れると思いますが、

日経平均、原油相場にも影響されそう。

豪ドル円のショート、ロングがほぼ
同じぐらいになったので、

意図的に両建てしていますが、
少しづつポジションを減らせればと思います。


※※※※※※※

先週も上下動が激しくありましたが、

今週は動くにせよ、サプライズがなければ、

先週ほどではないか?

為替相場は安定して欲しいところです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4761494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。