アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月20日

FX今週のトレード成績 854勝2敗 損切りなし!利益確保!含み損減少!

FX今週のトレード成績 854勝2敗 損切りなし!利益確保!含み損減少!

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


今週のFXトレード成績は854勝2敗。

勝率は99.8%(小数点2桁は四捨五入)

しかし、2敗は豪ドル円のショートで
利食いしていますがマイナススワップで
差し引きマイナスになってしまったもの。

損切りはなし。

かなり、予想通りの展開でしたので、
利益確定は約30万円。

損失確定は30円で含み損も約10万円減りました。

一体どれだけ両建てしてるかってとこですが、
まだ、78.50円のショートがあるので、
来週も利益確定できるようなら損切りも必要か?

週末のNYダウは-21.44ドルと僅かな続落。

原油は32ドルを割りましたが、このまま
サプライズがなければ、来週、もう一段下落か?

為替レートは、どう動くか出たとこ勝負ですが、
何かチャンス到来か?


※※※※※※※

利益確定は約30万円。

損失確定は30円。

含み損は約10万円源。

後、約28万円です。

豪ドルショートポジションが、まだまだ
残っているので、来週、豪ドル円が
一旦、下落後反発に期待していと思います。


※※※※※※※

今週もかなり荒れたと思いますが、
先週ほどではなかったですね。

豪ドル円も79円台に突入しましたが、
先週のように77円台もなし。

ドル円も112円台に突入しましたが、
先週のように110円台はなし。

来週は、少しは落ち着くか?



※※※※※※※

ドル円&クロス円を中心に見ていますが、

株価、原油、指標などで揺れそうなので、
来週も注視してトレードしたいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4758128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。