2008年10月07日
本日のデイトレード、スキャルピング戦略◇米国株式の大暴落◇ドル円、ポンド円、ユーロ円の先日の値動き◇先日の爆下げから大きなショートカバーには十分な注意が必要◇
ドル円月曜日の値動き(10分平均足)
トラコミュに参加しています。
トラコミュ:ドル円テクニカル予想
ドル円ですがすでに月曜の朝方から大きく売り先行の値動きでしたが欧州参入と共に売りが加速しクライマックス的にはNYオープンから米国株式の大暴落に追随するようにドル円、クロス円共々暴落と歴史的な値動きでした。日本時間の高値105円lowからNY時間の安値100円lowまで役5円幅での推移しました。本日のドル円の戦略ですが米国株式の株価大暴落からアジア株の下落を連想させドル円クロス円共々下値のリスクに晒される可能性が高いと考えておりますので戻り高値をしっかり売っていくイメージでおります。しかし急落の次には大きなショートカバーも入る可能性が高いので中途半端な高値では売らずにふわとっと来たところを狙っております。
米国に関する経済指標
27:00FOMC議事録
ポンド円月曜日の動き(10分平均足)
トラコミュに参加しています。
トラコミュ:ポンド円!ドル円!明日の相場動向
ポンド円の動きですが1日で12円幅の下落と昨年のサブプライムを連想される値崩れでした。全ての通貨に共通する動きですが投売りがさらに投げを呼び込んで一時パニック的な売りに発展する展開となりました。ポンド円の本日の戦略は依然戻りを売っていくイメージでおります。ドル円ユーロ円共々急落後のショートカバーによる爆上げには十分注意しての参戦です。売っても下がらないようであれば一旦手仕舞う気持ちで参戦していきたいと考えております。
本日の英国に関する経済指標
17:30 英 鉱工業生産
17:30 英 製造業生産高
ユーロ円月曜日の値動き(10分平均足)
トラコミュに参加しています。
トラコミュ:ユーロ円の行方
ユーロ円ですが9円幅の下落です。先日はユーロ円、ポンド円の下落から始まりNYオープンからはドル円の下落主導的に相場が崩れていきました。本日のユーロ円の戦略も戻り売りに変わりはありません。注意点はドル円ポンド円同様に急落後の爆上げ上昇の展開です。しっかり短期で回転させていくイメージでの参戦を本日もこころがけていきたいと思っております。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3644300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック