アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月19日

宮迫 引退 申し出

雨上がりの宮迫さん、引退を決断したようです。

3年前に福岡で起きた、7億6000万円の金塊強奪事件の犯人の一人と、飲み友達だったみたいです。

今日発売のフライデーに載ってるみたいですから、ちょっとコンビニで見て来ようかなと。

これはもうアウトっていうか、ゲームセットでしょうね。

吉本興業に引退を申し入れたそうですが、吉本にしてみれば、解雇ですね。

2019年07月18日

電気グルーヴ 新事務所

ピエール瀧を擁する電気グルーヴが、新事務所を設立する計画だそうです。

やっぱりそう来るか。

という感じですね。

2人で再スタートを切るっていうのが、一番スッキリするんじゃないでしょうか。

吉川ちえ 整形

『小悪魔ageha』のモデル、吉川ちえさんが、鼻の美容整形手術をしたそうです。

無事に終了したそうです。

その額、230万円。

ネットで、鼻が曲がってるって指摘されるのがイヤで、整形したとのこと。

すごいですね。

230万円をポンと。

2019年07月17日

ゆにばーす はら ビキニ

男女お笑いコンビ、ゆにばーすのボケ、はらちゃんが、詐欺メイク後のビキニ姿を公開したそうです。

https://www.crank-in.net/gallery/news/66184/2#gallery-img

元の、はらちゃん。

https://www.crank-in.net/gallery/news/66184/3#gallery-img

天才詐欺師ですね、これは。

男性は気を付けないといけません。

2019年07月16日

いとうあさこ チャリティーランナー

今年の24時間テレビ(8月24日〜25日)では、いとうあさこさんや、ガンバレルーヤのよしこさんなど4名がチャリティーランナーに選ばれたそうです。

4名もいるのはなぜかというと、駅伝方式で、フルマラソンをつなぐからだそうです。

普段、運動してなさそうな女性一人でフルマラソンをさせるのは、さすがに酷ですよね。

駅伝方式というのは、なかなかのアイディアだと思いました。

頑張って欲しいものです。

2016年07月31日

知念里奈 結婚

知念里奈さんが結婚だそうですね。お相手は井上芳雄さん。おめでたいことです。

って、良く調べたら再婚らしい。すでに一度結婚してたんですね。知らなかったなあ。

で、そんなことより元旦那が凄すぎます。中村健太郎さん。
何がって、見た目。
ジミヘンドリックスかよって。

素敵だなぁ。
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%81%A5%E5%A4%AA%E9%83%8E&safe=off&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwj_h_G27pzOAhVJQI8KHY8oD7QQ_AUICCgB&biw=1600&bih=783
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集


家電

ブログ王

PVランキング

ブログランキング

インフォブログランキング


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。