アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2023年06月25日

おはようございますイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:はかれなかった
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:8時15分の段階でまだ全く食べず
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

いつも通り放鳥したままの状態でねんこ。

私はベットに横になって。

気持ちよく寝始めた頃に「ここここ、ここここ」とままちゃんこっちきてーの鳴き声。

はいよぅ〜とリビングに移動すると、ふぅ〜ちゃんはソファーの上にちょこりん。

私はごろ寝マットの上に横になって。

私はあっという間に眠ってしまいました。

昨夜は久しぶりに何度も夜鳴き

その度に「ふぅ〜ちゃ〜ん」と声をかけて。

そんな風に繰り返しながら眠って。

最後は5時のアラームで目が覚め、部屋を見渡すとふぅ〜ちゃんはガクブチ。

ふぅ〜ちゃんおはよう〜と話しかけて。

起きて用意してごはん。

今日はマウスです

昨夜は、ずっとごはんを食べずにいたふぅ〜ちゃん。

寝る前になって、エサを食べはじめて^_^
用意した分をしっかり完食してくれました。


朝ごはん。急いで用意をしていたけど、昨夜食べた時間がずれたこともあるからか、全く食べそうな感じがしません。

ごはんスペースに移動して、ふぅ〜ちゃんと呼んでみたけどやっぱり食べたい気分ではないみたい。

またあとでかなと話しかけて。

ぱぱさんがいないため、ガラガラの扉を開けてあっち側にも行ける様にすると、あっという間に寝室の猫ちゃん用爪とぎ棒の上にとまって。

私はしばらくソファーに横になり様子を見ていましたが、そのうち眠ってしまい。

次に目が覚めたのは7時半過ぎ。
ふぅ〜ちゃんはと部屋を見渡すと、まだ寝室のそこにちょこりん。

めずらしい。どうしちゃったのかなぁ。

現在8:14分。

ふぅ〜ちゃんはまだ寝室。

やっぱりぱぱさんがいないいつもと違う感じで不安になっちゃったかな。

体調が悪いとかでないといいのだけど。
今日はしっかり様子を見ていようと思います。

今朝のふぅ〜すけ

お気に入りのカゴの上にちょこりんなふぅ〜ぴん🦉ブログを書いている間に、やっとこっちの部屋にきてくれました。

IMG_3667.jpeg


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


        
フクロウランキング






















この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12049198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック