アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2023年06月24日

こんばんはイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:23時の段階で全く食べず
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

今朝、ぱぱさんが早い時間に出かけて。

ふぅ〜ちゃんは、お昼頃までずっと別邸でねんこ

私はおこたスペースで、冷たいお茶を飲みながら色々と考え事をしちゃって。

お昼過ぎ。

ふぅ〜ちゃんが小部屋にパサァ〜っと飛んで来て。おやつのむっしぃ〜を少しあげて♪

私はなんとなく外に出てみようと、長めのお散歩にと出かけることにしました。

ふぅ〜ちゃんにはお留守番をお願いして

帰ってくると、ふぅ〜ちゃんはダイニングテーブルの下、イスの上でひっそりさん。

私は少しのぞきこんで「ただいま〜」と話しかけると、きゃぽきゃぽと小さく鳴いて。

しばらくそっとそのまんま。

私は暑いところを歩いてきて、汗でベトベト。

シャワーを浴びて。


その後おこたスペースにだらりん。

あんまり食欲はがなくて、そのまま私もお昼寝してしまいました。

目が覚めると、ふぅ〜ちゃんが小部屋に来ていて。

夜ご飯用意しよっかと話しかけ。

今日はマウス

急いで用意をして、今日は小部屋にお皿をど〜ぞ〜と置いてあげました。

しばらくしてもひとくちも食べないふぅ〜ちゃん。


まだ少し眠たいかなぁ〜て様子を見ていたけどちっとも食べなくて。

今日はぱぱさんがいないからかもしれません。

そんな風に思っていると、私の携帯がなって、ぱぱさんからの連絡♪

ふぅ〜ちゃんは、ぱぱさんの声が聞こえて、小部屋で少し心配そうな顔。

その後電話を切ると、私の肩に飛んできて、ず〜っと離れません。

現在23時。

まだエサをひとくちも食べず、さっきまで私の腕にいて。

今はケージのくるくるタオルの上。

夜中になって少しおなかがすくかな。

ふぅ〜ちゃん、ごはん食べないと、ぱぱさんが心配しちゃうから。少しでも食べられたらいいな

ふぅ〜すけのおまけ

ぱぱさんがいないせいか不安そうなふぅ〜ぴん🦉

IMG_3663.jpeg



イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12048764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック