アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月21日

ADOデン・ハーグ ハーフナーゴールも空しく惨敗


ハーフナー「もうちょっと自分が決められれば…」 先制ゴールも連敗にがっかり




サッカーのオランダ1部リーグでハーフナー・マイクのデンハーグは19日、アウェーでズウォレに1−2で敗れた。

ADOデンハーグのハーフナーは今季3点目となる先制ゴールを決めたが、デン・ハーグは逆転を許し3連敗。
「もうちょっと自分が決められれば、勝ちも近づく。早く連敗から抜け出したい」と責任感をにじませた。

デン・ハーグはここ3試合で1得点と苦しい戦いが続くものの、チーム状態はそれほど悪くないという。
パスをつなげる場面でも焦りからすぐに蹴り出してしまうことを課題に挙げ「勇気を持ってボールを回せれば、うまくゲームを進められる」と話した。(共同)






posted by ふみ at 16:12 | スポーツ

メルセデス・ベンツAMGのCクラス発表 フランクフルトモーターショーにて

メルセデス・ベンツAMGのCクラス発表




メルセデス・ベンツAMGのCクラス発表 ドイツ・フランクフルトモーターショー




ドイツの高級車メーカー、メルセデスベンツは9月15日、ドイツで開幕したフランクフルトモーターショー15において、『メルセデスAMG C63クーペ』を初公開した。


946895.jpgドイツで開幕したフランクフルトモーターショー15において、『メルセデスAMG C63クーペ』を初公開した。



メルセデスAMG C63クーペは、先代の『C63 AMGクーペ』の後継モデル。フランクフルトモーターショー15で同時にデビューした新型『Cクラスクーペ』の頂点に立つ高性能グレードとして登場した。

パワートレインは、セダンの『メルセデスAMG C63』と同じ4.0リットルV型8気筒ガソリンツインターボ。
このエンジンは、新型スポーツカーの『メルセデスAMG GT』用と基本的に共通。

メルセデスAMG C63クーペでは、2種類のチューニングが用意される。トランスミッションは、7速デュアルクラッチのAMGスピードシフトMCT7。








メルセデス・ベンツAMGのCクラスの仕様



標準グレードのメルセデスAMG C63クーペは、最大出力476hp/5500-6250rpm、最大トルク66.3kgm/1750-4500rpmを発生。
0-100km/h加速4秒、最高速250km/h(リミッター作動)の性能を備える。

さらなる高性能を求める顧客には、『メルセデスAMG C63 Sクーペ』をラインナップ。
この「S」バージョンでは、最大出力が510hp/5500-6250rpm、最大トルクが71.4kgm/1750-4500rpmに引き上げられる。

0-100km/h加速は3.9秒、最高速は250km/h(リミッター作動)。
3.9秒の0-100km/h加速タイムは、改良新型ポルシェ『911カレラS』に肩を並べる。

専用エアロパーツやスポーツシートなど、内外装には、AMGらしいスポーティさを表現。
また、全車がサスペンションやブレーキなど、足回りを強化。
ライドコントロールやダイナミックセレクトも、高性能な走りをサポートする。
メルセデスベンツは、「Cクラス史上、最もスポーティなのが、メルセデスAMG C63クーペ」とコメントしている。





posted by ふみ at 15:50 | 自動車
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。