アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月20日

GW4日目 天皇賞春@京都競馬場

京都旅行のメイン、天皇賞春現地観戦!
とうとうこの日がキター(・∀・)ー!!

前日に下見してた駐車場。
9時なのに満車・・・( ゚Д゚)
帰りの渋滞がイヤだったけど、仕方なく競馬場の駐車場へ。

そしてやってきました京都競馬場!
ひろーい!
きれーい!
あとで気付いたんだけど、東京と京都にしかないうまじょスペース行けばよかった〜((+_+))
DSCF0692.JPG

DSCF0685.JPG

DSCF0691.JPG


2Rでこの人の多さ・・・
DSCF0693.JPG


とりあえず、パドックでよく見えたミッキーオリビエ複勝1000円。
DSCF0690.JPG

・・・いきなり複勝10倍になった!!!( ゚Д゚)
幸先よーし!!( *´艸`)
そのあとも4連続くらいで複勝当たってワイド外れる、でジワジワ増え〜

お昼ご飯にモス食べて〜
DSCF0713.JPG

川田かっこよくて〜
DSCF0711.JPG

せっかくだからデニムアンドルビーの馬券買って〜
DSCF0717.JPG


メインのパドック!
人ヤバい!!
DSCF0743.JPG

本命デニムアンドルビー
DSCF0768.JPG

とりあえずキズナ
DSCF0818.JPG

サウンズオブアース
DSCF0784.JPG
<

メインの本馬場。
人多すぎ( ゚Д゚)
77000人くらいいたらしい。
DSCF0838.JPG


馬が速い。
当たり前だけど。
連写しまくり。
DSCF0841.JPG


そして人ごみに埋もれ、ほとんど見えず・・・
ゴールもよく見えず・・・
12Rでも取り返せず・・・
終わってみたら大敗でした(ノД`)・゜・。

結果マイナスになっちゃったけど、楽しかったからいいんだっ!!( ;∀;)

予想通り駐車場出る渋滞がヤバくて、19時前くらいに動き出したけど、
それでも出るのに時間かかった〜

さすがに帰りは高速使ったけど、さすがはGW。
割と混んでた((+_+))

一気に帰ろうと思ったんだけど、やっぱり静岡が長すぎて断念w



posted by 夏音 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3674342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。