アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月24日

伊東 赤沢温泉

伊東にある赤沢温泉に行って来ました♪
温泉なんて3年ぶりとか(*´з`)


空〜快晴!!
DSCF1629.JPG

江の島を越えて静岡へ〜
DSCF1633.JPG

桜・・・が咲いてる??
まだ1月だけど( ゚Д゚)
DSCF1636.JPG

道の駅で休憩〜
キャンピングカーがいっぱいいた〜
DSCF1638.JPG

さっきのとは違う種類みたいだけど、早咲きの桜が咲いてた( *´艸`)
DSCF1658.JPG

DSCF1662.JPG

3時間半くらい?かかって、やっと到着〜!
意外と遠かった(゚Д゚;)
DSCF1663.JPG

14536134215112.jpg


とりあえず腹ごしらえ♡
アジのたたき♡
プリプリでおいしい〜!!
14536134018280.jpg


1時間くらい温泉に浸かる。
DHCの入浴剤の入った温泉×2、露天、ドライサウナ、スチームサウナに入って〜案の定のぼせた(゚Д゚;)
気をつけてたんだけどな〜(ノД`)・゜・。
頭痛いし、気持ち悪くてしょうがないw
でも露天の眺めちょーイイ!
一階下の休憩所から撮った写真。
海目の前!
14536134155811.jpg

真ん中らへんの漁船がずーっと同じとこにいて気になったけど・・・
双眼鏡でのぞいたら丸見えだよっ!!w

休憩所には枕と毛布があって、みんなゴロ寝してるの〜
楽チン!


外には無料の足湯も♪
タオルないから入るのやめた〜(´・ω・`)
14536134299123.jpg


帰りに旅の駅に寄ってトイレ。
トイレマークもトイレ探してた!笑
14536134568284.jpg


1200円とか?でちょびっと高めだけど、眺めよくて気持ちよかった〜( *´艸`)
あったかくなったらバイクでブーンと行きたいね♪♪♪
タンデムでいいけど!w



posted by 夏音 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4656898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。