アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月15日

スノボ@丸沼高原

3月中旬に丸沼高原にスノボ行って来ました〜。
またまた追いつかないっ!笑
結構数日前からあったかくて、行ってみたらシャバシャバ〜。
前週も翌週も寒かったのに・・・( ;∀;)
14283154315940.jpg

14283154394860.jpg


お昼は地鶏?のどんぶり〜。
ゴハン少なめにしたのに多すぎた!
14283154489670.jpg


そしてしまいには大雨降ってきた〜(ノД`)・゜・。
あんな降ったのは初めてかもしれない。。
ウエアもブーツもびっしょびしょでした|д゚)

帰りに男気ジャンケンでオゴってもらったソフトクリーム♡
14283154568050.jpg

お姉さんが「倒れちゃいました〜!!」って・・・
何それかわいい、許すよ!!笑



posted by 夏音 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スノボ

肉じゃが

肉じゃが
たまごどうふ
ごま油キャベツ塩昆布のせ
おみそ汁
14280524375804.jpg

新じゃがはおいしいね〜♡
何より、むかなくていいのがラク!笑



ローソン パリパリ辛子れんこんチップス

ローソンにしか売ってない!
パリパリ辛子れんこんチップス。
14280535306072.jpg

しかも、売ってるローソンと売ってないローソンがあるから、
見つけたら2〜3コまとめ買い♡

ツマミにいい感じ〜!
お酒飲めないし、たまーにめっちゃ辛いのあるけどw
カバンに常備してます(*´з`)



posted by 夏音 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年04月14日

カレーライス

カレーライス
サラダ
14280533953860.jpg
サラダのきゅうり、いつもは輪切りだけどコロコロにしてみたらおいしかった♪
切りかたって大事なのね〜!



2015年04月13日

くら寿司のラーメン

魚介とんこつしょうゆラーメン
14280534152371.jpg

おいしかった!
量も少な目でちょうどいい〜♡

5月末まで、くら寿司でドラゴンボールグッズ当たるらしい(・∀・)
マグネットがいいなーw



posted by 夏音 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年04月12日

エビチリラーメン

エビチリラーメン
14272795674611.jpg

ラーメンにエビチリがのっている。
それ以上でもそれ以下でもない。

結論:別々に食べたい(*_*)



posted by 夏音 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

桜花賞結果

予想

きたきたきたー!!
レッツゴードンキ単勝10.2倍!!
さらに複勝2.6倍もげっと♡
2000円が12800円になりました(*´ω`)
これだけで取り返した〜!!

クイーンズリングが4着で惜しかったけど、プラスだからヨシ♡
2日間収支+3600円。
4週連続プラス!



posted by 夏音 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

2015年04月11日

明日!桜花賞予想

阪神11R 桜花賞

6  レッツゴードンキ
13 クイーンズリング
15 ココロノアイ

3連複46倍、6−15ワイド5倍


2ムーンエクスプレスも気になる〜

今日は調子に乗って―3300円( ;∀;)
明日取り返さねば連勝記録ストップしてしまう!!((+_+))



posted by 夏音 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想

2015年04月10日

さがみ湖イルミリオン

プレジャーフォレストでやっている、さがみ湖イルミリオンに行って来ましたー!
初めて♡
ナントカ記念でスクラッチカードくれて、光が雪の結晶に見えるサングラス当たった(・∀・)
DSCF0433.JPG

さすがにカメラ越しでは見えなかった(;´・ω・)
DSCF0432.JPG



入り口の大きなツリー
DSCF0437.JPG

最初はピンクゾーン!
桜が映えてキレイ!!
DSCF0446.JPG

DSCF0450.JPG

DSCF0452.JPG


金ピカゾーン
DSCF0468.JPG

DSCF0469.JPG

DSCF0472.JPG



光のトンネルでワーーープ
DSCF0475.JPG

DSCF0485.JPG



青ゾーン
DSCF0487.JPG

青ゾーンの向こうにピンクゾーン
DSCF0498.JPG



最後にちょっとした水のショーやってた
DSCF0503.JPG

DSCF0514.JPG



上の方に行くにはリフトで800円。
入場料600円なのに!!笑
諦めました(´・ω・`)


でもでも、夜の遊園地はキレイでした(・∀・)
DSCF0465.JPG



イルミリオンは12日日曜日までー!!



posted by 夏音 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

相模湖

相模湖へドライブに行って来ました〜♪
DSCF0390.JPG

DSCF0398.JPG


天気はあんまよくなかったし寒かったけど、静かで癒された〜(*´ω`)
DSCF0392.JPG

DSCF0403.JPG

DSCF0404.JPG


葉桜だったけど、桜もまだまだ!
ちょっと寒いからかな?
DSCF0389.JPG


散った後も好き♪
DSCF0423.JPG

DSCF0417.JPG


枝垂桜
DSCF0406.JPG

くもってて暗かったから、ホワイトバランスと絞りを変えてみた。
DSCF0411.JPG

明るすぎるかな〜?
でもこれはこれでヨシ♡



posted by 夏音 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。