アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月10日

ホットオレンジジュース

飲んでみた。
14272795903033.jpg

アリだ!( ゚Д゚)
うす〜いけど、安っぽさがイイ!



posted by 夏音 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

サバの味噌煮

サバの味噌煮
切り干し大根
納豆
おみそ汁
14272795474610.jpg

大根も入れてみた♪
ちょっとかたかったけどおいしかった(*´ω`*)



2015年04月09日

HAPPY BIRTHDAY★

画像が横になっちゃう〜(´・ω・`)

お誕生日に手巻き寿司〜♪
14280524050580.jpg

そしてチーズケーキ
文字がボケた( ゚Д゚)
14280524138481.jpg



posted by 夏音 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年04月07日

トマトの肉詰め

トマトの肉詰め
ほうれん草ソテー
コーンスープ
14270231062330.jpg

オーブンの中でトマトがダラっとしちゃう〜。
そして肉が出る〜
どうにかならんもんかね(´・ω・`)



2015年04月06日

焼きおにぎりリゾット

マツコの知らない世界でやってた焼きおにぎりリゾット。
冷凍焼きおにぎりにチーズ乗せて牛乳をかけてチン♪
14272795585100.jpg

思ったよりおいしかった!
でも2コはやりすぎた〜((+_+))
1コで十分w



チキングラタン

チキングラタン
バケット
キャベツとウインナーのコンソメ炒め
コーンスープ
14270218318013.jpg

グラタンおいしかった〜(・∀・)
前はホワイトソースの缶使ってたけど、カンタンな作り方知ってから自家製♪



2015年04月05日

売りきれ続出!?土の味!?レモンジーナ

巷で話題のレモンジーナをコンビニで見つけたので飲んでみた。
14282382620950.jpg
おいしい!(・∀・)
レモンピールのほろ苦さがいい〜!
サクレってアイスみたい!
ほろ苦さが土の味に似てるのかな〜?

コンビにで150円くらいで買ったのに、
翌日スーパーで78円で売ってた・・・( ;∀;)



posted by 夏音 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

親子丼

親子丼
大根ときゅうりとじゃこのサラダ
たくあん
おみそ汁
14270230850640.jpg

テレビで、たまご混ぜすぎないほうがキレイにできるって見たんだけど、
イマイチキレイにならなかった〜((+_+))



ダービー卿チャレンジトロフィー&産経大阪杯結果

予想

ダービー卿はワイドと複勝でいただきまして♡
産経大阪杯はエアソミュール複勝いただきまして♡
キズナもおさえてたのでワイドもいただきまして♡

10Rと12Rもとりましてっ!!

収支+6140円(≧▽≦)

悔やまれるのはラキシス!!
ラキシスいなかったら3連複とれたのに〜!(゚д゚)



posted by 夏音 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

クレープ♡

クレーープ♡
14272795778912.jpg

イチゴとバナナと生クリームとチョコレート♡
王道(≧▽≦)



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。