アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月02日

今シーズン初いわっぱら!

やっと雪が降ったので昨日いわっぱら行って来ました♪
あ・・・天気悪い( ゚Д゚)
14543906261990.jpg
でもサラサラの雪♪♪♪
結晶がキレイでした(*´з`)
14543906354491.jpg
105cmとかだったけど、ガリガリの上に15〜20cmくらい?積もってて、
エッジきかせるとガリガリいうカンジ。
白馬よりよかったしサラサラですべりやすかったけど、去年に比べちゃうとね〜(´・ω・`)
ちょっと残念。
14543906434322.jpg
そして何よりソリがなかったのが残念(ノД`)・゜・。
キッズパークにしかなかった(ノД`)・゜・。


林間コース滑ってたら、前にいた若そうな女の子がポーンととんで落ちて行った(゚Д゚;)
3mくらい?落ちてしまったので救出(゚д゚)!
名前を聞かれ、苗字を出すべきか下の名前を出すべきか躊躇し、結局下の名前・・・
こういうときどっちいえばいいのー??

変な体勢でひっぱったからか、左のお尻〜太ももが痛い・・・(;・∀・)
1時間くらい戦線離脱っ!!w
使わない筋肉が悲鳴あげたようです(;^ω^)



posted by 夏音 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スノボ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4689859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。