アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月18日

今日!秋華賞予想

早朝予想!w


京都11R 秋華賞

7  トーセンビクトリー
10 レッツゴードンキ
11 タッチングスピーチ

3連複30倍、7−10ワイド7.2倍、10−11ワイド6倍

9クイーンズリングも気になるところ・・・
パドック次第かなぁ〜?



posted by 夏音 at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想

膀胱炎(-_-)

おはようございます。
5時前に起きました。
いや、起こされました( ゚Д゚)
おめめぱっちりなもので、洗濯!
日曜の朝なのに意外と車通ってるもんだね〜。


わたくしおとといから膀胱炎になりました・・・2回目。
前回自然治癒したから今回も自然治癒目指してるんだけど、まさかの血尿!
膀胱炎の軽くないやつらしい(ノД`)・゜・。
でも、病院行っても普通の膀胱炎の薬もらって、血尿は自然に治るの待つしかないらしい。
・・・から、まだ病院行かないっ!!



市販薬のボーコレン買おうかと思ったんだけど、膀胱炎に効くとは書いてないらしい・・・
腎仙散が効くらしいけど・・・ゲロマズらしい(*_*)
良薬は口に苦しっていうけど、そもそも粉薬が飲めないのにマズイとか飲める気がしない。
やめよう。

水分とりまくって出しまくるもんねー!!



posted by 夏音 at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年10月17日

鶏肉と大根の煮物

鶏肉と大根の煮物
大根のぬかづけ
わかめのペペロンチーノ
わかめごはん
おみそ汁
14440137954602.jpg

わかめの期限が迫ってるから、わかめ大量消費〜!
わかめごはんカンタンでおいしかった(*'▽')



2015年10月16日

ホルモン焼き♪

ホルモン焼きのお店に行ってきた〜♪
ホルモンとトマトサラダ♡
14440137851681.jpg

若干火事ww

牛ホルモンがおいしかった〜♡
ヒットヒット♡

そのあとボーリング5ゲーム( ゚Д゚)
手首壊れる( ゚Д゚)
アベレージ128くらいで、まずまず。

マツコの知らない世界でボーリング特集やっていたのを録画で見たのはその後・・・
前に見たかったっ!!



posted by 夏音 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

ごうりきうどん

そういえば、先日のツーリングですばしりの道の駅によってごうりきうどん食べました♪
14447336891862.jpg

とろろに天かすたっぷり〜♡
写真だとわかりづらいけど、うどんがめっちゃ太い( ゚Д゚)
食べ応えあっておいしかった〜(*´▽`*)



posted by 夏音 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年10月15日

さんまのかば焼き丼

さんまのかば焼き丼
大根のぬかづけ
おみそ汁
14440138094693.jpg

さんまはスーパーで三枚おろしにしてもらって、かば焼きにするだけ〜かんたん〜♪
でも煮たら?焼いたら?小さくなってショボくなっちゃったw



ドーナツ♪

ホットケーキミックスで簡単ドーナツ〜♪
14436077334194.jpg

14436077411235.jpg

油少な目でも十分!
成型めんどくさいからスプーンで落としたけど丸くなった(*´з`)



2015年10月14日

台湾料理

おいしいと聞いていた台湾料理。
通りすがりにお店を発見したので初体験(*'▽')
チャーハンと醤油ラーメンの定食セットを注文。
14440137791480.jpg

チャーハンもラーメンも普通の大きさ+サラダ、春巻き、漬物、杏仁豆腐がついて980円とかだったかな?
やっす〜!!
というか、量多すぎ!!!
全然ムリ〜!!
チャーハンでおなかいっぱいだわ(*_*)

おいしかったんだけど、中華との違いがわからなかった( ゚Д゚)



posted by 夏音 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

横浜 マイアミガーデン

横浜のマイアミガーデンで、ランチからの〜お茶♡
14434321215164.jpg

ベイクドチーズケーキが濃厚でめっちゃおいしかった!
喫煙席があるから、喫煙者には重宝されてるみたいだった〜。
私吸わないから迷惑なだけだけど・・・笑



納豆キムチごはん

納豆キムチご飯
14436077093103.jpg

発酵×発酵はなんでも合うらしい♡
さらに発酵のにんじんのぬかづけものせちゃう(*'▽')



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。