アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月26日

山中湖ツーリング

2週間前にも行きましたがw
紅葉が進んでるみたいなのでタンデムツーリング(^^♪


天気はまずまず。
江の島ちょとガスってる〜。
DSCF1382.JPG

あれ、、、箱根が全然紅葉してない(´・ω・`)
DSCF1384.JPG

DSCF1385.JPG

芦ノ湖
DSCF1391.JPG

DSCF1394.JPG

一本だけ、とか赤い木もチラホラ。
DSCF1392.JPG

仙石原のススキは見頃!
DSCF1400.JPG


山中湖到着ー!
思ったより緑だったけど、緑からの
グラデーションがキレイ♪
DSCF1403.JPG

DSCF1408.JPG

DSCF1410.JPG


足長いように見えるけど足じゃないよ。
DSCF1411.JPG

DSCF1412.JPG

青空に紅葉が映える(^◇^)
DSCF1415.JPG

DSCF1416.JPG

DSCF1420.JPG


ちょうどいい高さの台に乗ってはしゃぐ人(失敗バージョン)
DSCF1428.JPG

何か気持ち悪い実にクモ?いた・・・
DSCF1441.JPG
<
今日の山中湖はおだやかだった
DSCF1434.JPG

見えにくいけどまつぼっくり大量!
DSCF1442.JPG


帰り道、背中にキレイな夕焼け!
恐る恐る振り向きながらカメラ・・・ってやってたら見えなくなった(´・ω・`)
DSCF1445.JPG





今回の装備(平地最高気温23度くらい、山中湖19度くらい?)

ハイカットスニーカー
厚めの靴下(くるぶし上)
裏地あったかパンツ
ヒートテック長袖
薄手のセーター
ダウン

前回とほぼ同じ格好して行ったんだけど〜暑かった( ゚Д゚)
帰りにちょうどイイかな〜くらいだったな〜。
平地?ではさすがにまだダウンは早いらしい。


バイクのシートが前回よりも分厚いのになってたからだいぶ楽だった(^^♪



ジョナサン モーニング キャベツサンド

ジョナサンで優雅にモーニング〜♪
キャベツサンド
14454206777351.jpg

キャベツすごっw
隠れてるけどポテト付き。
食べにくかったけどおいしかった〜( *´艸`)



posted by 夏音 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年10月25日

モツ鍋

もつ鍋ー!
14448136058820.jpg

意外とカンタンでおいしかった(*´▽`*)



菊花賞結果

予想

リアファルとリアルスティールの複勝とワイドげっと〜♡

スティグリッツの出遅れが宝塚のゴールドシップのようだった・・・京都だしw
そしてミュゼエイリアンどこいった( ゚Д゚)

収支-990円。
地味に減ってく〜(ノД`)・゜・。



posted by 夏音 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

スイートポテト

スイートポテト♪
14448136150240.jpg

この間スーパーでさつまいもの日って書いてあったからまんまとさつまいもを買ってしまいw
ようやく変身(*'▽')



2015年10月24日

明日!菊花賞予想

京都11R 菊花賞

8  ミュゼエイリアン
11 リアルスティール
17 リアファル

3連複89倍、8−17ワイド20倍

資金が底をついてしまいますので、よろしくお願いします(´・ω・`)



posted by 夏音 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想

蒸しパン

ホットケーキミックスで蒸しパン〜
14447338281702.jpg

プレーンとココア(*'▽')
できたてはおいしいんだけど〜時間たつとちょっとかたかった( ゚Д゚)
甘さ足りなくてメープルシロップ!



2015年10月23日

ほろよい白いサワー マスカット

おいしそうなのでてた〜♪
14447337044674.jpg

おいしかった〜♪

バナナは・・・挑戦する気にならないw



posted by 夏音 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

プレミアムうまい棒 わさびソースの和風ステーキ味

プレミアムうまい棒の新しい味発見〜♪
14447338417734.jpg

わさびソースの和風ステーキ味。
おいしい!
けどめっちゃ辛い!( ゚Д゚)



2015年10月22日

とんこつしょうゆ鍋

とんこつしょうゆ鍋〜
14447336964783.jpg

ラーメンぶっこんだら見た目悪くなっちゃった・・・笑
でもいいの、おいしかったからw



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。