アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月03日

さんま

さんまの塩焼き
ポテトサラダ
大根のぬかづけ
桜エビと枝豆の炊き込みご飯
おみそ汁
14461769853371.jpg

やっとさんまが100円切った〜。
でももう旬が終わる(._.)

たまねぎなくてポテトサラダに入れなかったら、なんか一味足りない・・・
大事なんだね(-_-)



夕焼け

14461769711420.jpg

だんだん寒くなってきて。
だんだん空気が澄んできて。
景色がキレイに見える♪♪♪

水墨画みたいな夕焼けの日に、江の島の向こうに富士山がくっきり。
あんなとこまでバイクで行ったんだな〜。
そりゃお尻も痛くなるわ〜笑



posted by 夏音 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

くるまやラーメン 味噌バターラーメン

くるまやラーメンの味噌バターラーメン
14454215155832.jpg

おいしいんだけどさ〜バター多い( ゚Д゚)
置くところほしいな〜小皿とか。



posted by 夏音 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年11月02日

豚肉野菜蒸し

豚肉野菜蒸し
自然薯
大根のぬかづけ
牛すじのおみそ汁
14460433940263.jpg

自然薯♡自然薯♡
うぅぅまーーーーーい!( *´艸`)
ゴハンが進みすぎて困るっっ!!
そして牛すじもうまーい!!



自然薯《じねんじょ》

自然薯もらったぁぁぁぁ(*´▽`*)
買うと高いから買えない〜!
久しぶりに食べられる〜♡

20cmくらいかな?
細めだけど十分!!
ちょっとめんどくさいけど、ひげ根をライターであぶって切る。
ガスコンロだったら楽チンだったな・・・w
14460433652270.jpg

皮ごとすりおろしまーす!
すり鉢買いに行ったら薬味用しかなかったから断念w
おろし金さがしたらプラスチックしかなくて断念w
しょうがないから、荒いけどプラスチックですりおろす。
14460433723131.jpg

だし汁としょうゆ入れてまぜまぜ〜
すごい粘り!
14460433816422.jpg


荒いのでおろしたからだと思うんだけど、大きい皮がチラホラ。
すり鉢探して買ってこよ〜次もらうときのためにw



ジョナサン ランチ 野菜のペンネ

ジョナサンでランチ♪
ソーセージと野菜のペンネ?
14456579268781.jpg

あんま味しなくて塩とチーズめっちゃかけたw
素材の味でおいしいけど〜もの足りない(´・ω・`)



posted by 夏音 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年11月01日

生姜焼き

生姜焼き
パスタサラダ
おみそ汁
14454215245843.jpg

ぬかづけ出そうと思ったら漬かってなくて残念〜!
表示時間の倍くらい漬けないとおいしくないんだな。。。



天皇賞秋結果

予想

ステファノスって何!!(*_*)
ショウナンパンドラはハナ差で惜しかったな〜。。。
結局ラブリーデイの単勝しかとれず。。。

収支-3100円(*_*)



posted by 夏音 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

2015年10月31日

ハロウィンごはん

ぶり丼ハロウィン風
ささみサラダ
きゅうりのぬかづけ
おみそ汁
14462995812560.jpg
ぶりのお刺身と漬けの上に海苔でカボチャのおばけ〜♪
下に敷いた海苔のせいで口がわかりづらい(-_-)



posted by 夏音 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツ

明日!天皇賞秋予想

東京11R 天皇賞秋

1  ディサイファ
8  ラブリーデイ
15 ショウナンパンドラ

(12 ダービーフィズ)

3連複35倍、8−15ワイド7.6倍

ダービーフィズ気になるけど〜どうかな〜



posted by 夏音 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。