アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月07日

オムライス

オムライス
ポトフ
14461770494875.jpg

オムライス作ると絶対多すぎるのなんでだろ〜(*_*)
盛るの減らしてるつもりなのに苦しい(*_*)



雪見だいふく

おーもちっもーちもっちゆきみだいふく〜
14456579199520.jpg

おいしいよね〜♡
ぎゅうひ?とアイスが絶妙♡



2015年11月06日

ドライカレー

ドライカレー
マカロニサラダ
きゅうりのぬかづけ
わかめスープ
14461765030182.jpg

カレーはあんまり好きじゃないけど、ドライカレーは好き〜♡
でもいつも具が同じ・・・
何入れたらおいしいんだろ(*´▽`*)



ふかしいも♡

大好きさつまいも♡
チンしただけでもふかしいもっていうのかな?
14461765104903.jpg

水が少なかったのかちょっとかたかった・・・|д゚)



りんごヨーグルト

りんごヨーグルト
14461769979882.jpg

しゃりしゃり感ともったり感がたまらない〜♡
しゃりしゃりじゃないりんごは好きじゃないです( ゚Д゚)



2015年11月05日

ゆで豚

ゆで豚
脱法ハーブSHISO乗せ冷奴
たまごスープ
14461770090503.jpg

豚肉ブロックが高かったので〜豚小間だったかな?
塩でもんでゆでたナンチャッテゆで豚w
十分w



天井に虫・・・

キッチンで調理中、何気なく天井を見ると・・・
14461764967871.jpg

む、、、虫〜〜〜!!(;´・ω・)
最初は放置してたんだけど、だんだん頭上に来て気になってきたから捕獲することに。

とりあえず床に落とそうと思って、イスに乗ってティッシュでちょんちょん・・・
クモの糸みたいなの出して、ブラーンって!!
こっちきてヒィィィィ!!!ってなった(´・ω・`)

床に落としたら落としたでうにょうにょ動いてなかなかつかめないし。。。
つかんでも、ティッシュから脱走して糸?でブラーンってなるし。。。
4〜5回落としてやっとベランダからサヨナラしました(*_*)



posted by 夏音 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

エッグチーズトースト

エッグチーズトースト
14456579412693.jpg

フライパンでチーズと卵落として焼いて〜食パン乗っけて焼いた♡
見た目はアレだけどwおいしかった♪
マヨネーズかければよかったけど!!( ゚Д゚)



2015年11月04日

シチュー

シチュー
サラダ
14447338088730.jpg

寒くなってきたからシチュー♪
ほうれん草入れてみた(*´з`)



フレンチトースト

フレンチトースト
14461764892320.jpg

いつも6枚切りなんだけど8枚切りにしてみた〜。
すぐ染みこんでいいね(*´▽`*)



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。