アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

副収入の知恵袋が教えるFXの注文方法

副収入の知恵袋が教えるFXの注文方法

FXの注文方法にはいくつかの種類があるので、FXを始める場合は、まずはこれを覚えましょう。

■成行注文
 成行注文は、「金額は幾らになってもいいので、今現在の表示されている値段で買いたい・売りたい」というものです。レートを指定せず、為替動向を見ながら注文する方法ですから、すぐに注文を出せて、滑りはありますが、売買も成立しやすいという特徴があります。

■指値注文
 指値注文は、「売りたい価格・買いたい価格」を指定して取引する方法です。為替市場は絶えず変動し続けていますから、レートが常に自分が取引したい価格だとは限りません。納得した値段で取引したい、パソコンの前でじっと待つ時間がない人は、この指値注文が便利です。

■逆指値注文 
 逆指値注文は、現在のレートより「価格が下がったら売る」「価格が上がったら買う」というように、指値注文とは逆の注文を出す方法ですので、相場のトレンドにうまく乗りやすいことになります。

■IFD注文 
 IFD注文は、一度に二つの注文を出して、最初の新規の注文が約定したら二つめの決済注文が自動的に発動される注文方法です。

■OCO注文
 OCO注文は、一度に二つの注文を出して、高いレートになったら売り注文、安いレートになったら買い注文が約定されるという注文方法です。
二つの注文のうち、相場に対して有利な注文条件のどちらか一方が約定され、もう一つの注文は自動的にキャンセルされるという、何とも都合の良い注文方法です。
注文は、指値でも逆指値でも出せます。
また、OCO注文は、新規の注文時でも既に注文済みの決済にも可能ですから、「利益確定パターン」や「損切り想定パターン」など、いろいろなケースでの利用ができます。

■IFO注文 
IFO注文は、IFD注文とOCO注文を組み合わせた注文方法で、両者の特徴をそのまま活かした方法です。
最初にIFD注文が約定した後に、自動的にOCO注文が発動される仕組みです。
IFDでは、決済注文は一つしか発注できませんが、OCOは一度に二つの決済注文が可能です。この両者を組み合わせることによって、一度に3つの注文が出せて、決済注文も二つ可能になります。
つまり、IFO注文で発注した場合、「新規ポジションの確保」「利益確定の指値」「損切りの逆指値」を同時に発注できて、最初の注文が約定されると、二つの決済注文も自動的に発動されるということになります。

デイトレ用に便利な、パソコンパーツが販売しているSHOPです。副収入の知恵袋でも必要なものは、ここで購入しています。

    >>次へ
プロフィール

副収入の知恵袋 ブログ
【副収入の知恵袋】では効率よく副収入を得る情報ブログです。FXの売買配信もしています。
当ブログはリンク自由です

Copyright © 副収入の知恵袋
All Rights Reserved.
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。