2017年02月10日
ランサーズを使ってみて”ランサーズ 危険”¥について述べる
僕は現在プロジェクト案件に絶賛挑戦中で積極的に案件に応募しているんですが
ランサーズの検索ワードの上位に
ランサーズ 危険
というのがあります。
これには、いろんなものが含まれていると思うんですが
僕が感じた”危険”を述べます。
タスク:以前の記事でも書いたのでそちらをどうぞ→ランサーズは危険ってほんと?
コンペ:危険なし
プロジェクト:今回の目玉特に注意してほしい部分です。
ランサーズで一定の金額を稼ぐ場合に、プロジェクトは絶対に外せないです。
これは、単価がある程度高いことや継続して仕事を行うことがほとんどのためです。
ですが、クライアントとのトラブルはちょいちょいあるようです。
なので、そういったことにならない様にする為の策を言います。
@ランサーズをある程度やっていると”メッセージ”で直接依頼が来ます。
これには要注意です。この際には、依頼内容はひとまず置いておいてその人の
プロフィール
を必ずみてください。悪質なクライアントが実在することは事実です。
なので、こちらもただでは仕事を受けてはいけません。
クライアントが仕事を請け負ってほし人間の情報を見るように
こちらもクライアント情報をみましょう。
依頼数・発注数・発注率・評価
こういった部分は必ずチェックです。
プロジェクトをやるうえで最初は必ずびびります。ですが、プロジェクト案件を提案している
クライアントのプロフィールを見ることはびびらなくてもできると思います。
まずはそこで”良いクライアントの法則”を見つけましょう
ランサーズの危険に立ち向かえ!!!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5927494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック