アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年07月13日

雀さん八分音符

前回の大雨から、居なくなっていた、雀さん。

落ち着いた頃に、また、集まりはじめ。
また、居なくなり。






作っていた巣は、見えない所だったので、あるのかないのか。
大雨で、流されちゃったかな。





暫く、一羽、騒がしく鳴いていたけど。
まるで、事情を話す近所の叔母さんみたいな。
また、居なくなってるから。
お天気、落ち着かないのかな。






何処かに、安全な避難場所でも、見つけたのか。
たまに、餌を食べに来ているみたい。

鳴き声が、聞こえると、ほっこり。






自然に沿って生きている、割と身近な雀さん。
何かの、お役目があるのだと思う。

鳥と話す人もいるものね。








【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12085167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。