アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月14日

夜中に雨かな

夜中に雨が降ったみたいです。
そういえば、ポツポツ聴こえていたような。。。

少し前は寒すぎて夜中に目が覚めていたのですけど、昨夜は雨の音に気が付いたのでしょうか。

今日は小雨かな。
お空は曇りで、薄い灰色です。
極寒てわけではなく、ちょっと蒸す感じかな。

午前もあと少し。
午後には晴れると良いですね。








【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ

2023年01月13日

今日は晴天!

今日は、お天気良いです。
雲ないなあ。うっすらと白いのかな。
お日様もお顔を出しています。
窓を開けても凍てつくことなく。
気持ち良いですねー

午前中も終わり。これからランチで、午後の用意ですね。
ランチはお野菜たっぷり、おうどんかな。

お野菜は、なるべく無農薬を使わせて頂いています。
アレルギーあるので、気を使います。
その時期にその場所で採れたお野菜は、良いらしい。






posted by fu33 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物

2023年01月12日

甘いもの

1日働いたあとや、3時のおやつに、甘いものを食べたくなります。

ちょっと遅く起きた朝も。

甘いものを食べると、なんだかほっとします。

カフェで頂くスィーツも良いし、お友達とお喋りしながら食べるのも、楽しい。




posted by fu33 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スィーツ

2023年01月11日

お家時間

自粛とけても、なんとなく自宅にいる時間が多くなっています。

お天気良いと、お散歩がてら、ウィンドーショッピングがてら、写真撮ったり、ウォーキングだけでも、充分楽しめるのです、けれどもー

腰に根が張り、なんとも、いかんですな。

でもでも、用事はあると出掛けるので、出不精にはなっていない、と思う。

雨の日は、雨☂️雨️だから、と、良い理由があるんてすけどね。

















タグ:時間 お家
posted by fu33 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お家時間
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。