アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月26日

富士通クアデルノ VS 楽天koboエリプサか

ずっと気になっていました。富士通クアデルノ。

ソニーのデジタルペーパーは完全に法人向けだし、軽くて、すらすら書ける端末って、ありそうでなかったと思う。

そのクアデルノに第2世代の新製品が登場しました(ぱんぱかぱーん♪)

【公式】富士通 10.3型フレキシブル電子ペーパー QUADERNO A5サイズ / FMV-DPP04

新品価格
¥31,786から
(2021/7/26 23:19時点)




※上は、ひとつ前の機種です(^^;

手書きの専用端末と割り切り、PDF表示、パソコンとの共有が目的なら、買いだと思う。

でも、手を出せなかったのは、せっかくの端末なのに、電子書籍が読めない(PDF化すれば読めます)というジレンマがあったし、紙代わりの手書き専用端末と割り切るには、値段が高い(あくまで主観です)と思っていました。

で、ふと見ると楽天からも良さげな端末が出ていたじゃないですか。

KOBO コボ N604-KJ-BK-S-BU 電子書籍リーダー Kobo Elipsa Pack ミッドナイトブルー

価格:46,990円
(2021/7/26 23:24時点)
感想(0件)




これこれこれこれ!!

koboは、実は初代機が壊れてしまって、しばらく遠ざかっていたのでした。

せっかく楽天で購入した書籍があるのに・・・(まあ、アプリで読めるけどね(^^;)

ペンが付いていて、書けるkobo!!

しかも、10.3インチって、すごくない?

これなら、値段相応かな?って思うのは、ぼくだけ??
タグ:電子書籍
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 岸本みゆう at 23:09| 周辺機器
[ welcome! ]
岸本みゆうさんの画像
岸本みゆう
鳥取県岩美町田後にて、出張のできるパソコン教室として2002年から開業しています。パソコン教室のエフセブンです。最近は、パソコンサポートの他、音楽教室や音響などのサポートもやっています。
プロフィール
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
[ カテゴリ ]
[ links ]
[ 最新 ]
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。