アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
最新コメント

2020年12月26日

[ドラマ紹介]いくつになっても《 好 き 》があるっていいよね(≧ω≦)『おじさんはカワイイものが好き。』

oji_kawa001.jpg

みなさんは、お気に入りや好きなものってありますか?

美味しいものが好き。車が好き。音楽が好き。キャラクターが好き。アイドルが好き。などなど。
人それぞれですが、お気に入りや好きなもの、推し!!ってありますよね。
だけど、他人には隠しておきたい、秘密にしたいと思うものもあるのではないでしょうか。
どうして秘密にしたがるのでしょう?
おそらく、年齢だったり。性別だったり。いろいろな理由はあるでしょうが、他人の目を気にする羞恥心がそうさせるのかもしれませんね。
ぼくは大好きなのに「恥ずかしい」という思いから否定してしまうこともありました。だからこそ、自分の推しやお気に入りをまっすぐ「好きだ!」と、オープンにできる人が羨ましく思うと同時にとても尊敬します。

今回 紹介する作品は、カワイイものが大好きなオジサンにスポットをあてたテレビドラマ、2020年 読売テレビ制作・日本テレビ系列で放送された『おじさんはカワイイものが好き。』です。

oji_kawa005.jpg




この続きは、-プレゼン・サイト-「Let's Find Fun」にアップしています。

lff480_220.jpg

 





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10432482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
ファン