アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
最新コメント

2020年12月07日

[アニメ紹介]ラティナは僕の癒しだ!!『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』

daughter001.jpg

「うちの娘の為ならば、」タイトルに惹かれ視聴したアニメ。
タイトルだけみれば、娘が大好きな父親の親バカ全開のアットホームストーリーと思いきや・・・ちょっと違うぞ?
魔獣を狩る冒険者? 人間族? 魔人族?

ちょっと疑問はあるものの内容はタイトルどおり親バカ全開で繰り広げられる アットホーム+ファンタジー+コメディ満載の、とても面白いアニメでした。
親バカ全開となる18歳の凄腕冒険者の青年 デイルと親を亡くした7歳の魔人族の女の子 ラティナが、ほんとうの家族以上の絆でつながっていく内容に少しぐっとくるところもありました。

それにしても、凄腕冒険者 デイルがラティナのことが可愛すぎて「仕事に行きたくない!」と駄々をこねるシーンなど「わかる。わかる。」と共感しちゃいました。

daughter005.jpg




この続きは、-プレゼン・サイト-「Let's Find Fun」にアップしています。

lff480_220.jpg

 









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10391587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
ファン