アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
伊藤若菜さんの画像
伊藤若菜
FX自由人の若菜です。 トレード手法は裁量が8割。 サインツールが2割。 基本トレンドフォローです。 業務連絡は下記のアドレスへお願い致します。 freedomwakana@yahoo.co.jp
プロフィール
検索
最新の記事
(05/05)フリーダムブログ移転のお知らせ
(06/17)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム 安田恵美莉のフリーダムライフ♪  FXで億万長者を生み出した極秘ノウハウ集、無料プレゼント中だよ(^-^) 
(06/16)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム (freedom) 安田恵美莉のフリーダムライフ♪ 【ブラストFX 】 億トレーダーが実践した、稼ぐために使った3つのノウハウを、無料で公開中だよ!
(06/15)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム (freedom) 安田恵美莉のフリーダムライフ♪  本日から始まったFX億トレーダー育成プロジェクトに参加してね!
(06/11)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆安田恵美莉のフリーダムライフ♪  ブラストの豪華特典はあと3日♪ 今週は超お宝相場!稼げる時間帯を公開します!
(06/08)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆安田恵美莉のフリーダムライフ♪  【ブラストFX -残り3名】 利益3倍のFXノウハウ!今すぐ受け取ってください!
(06/05)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆ 安田 恵美莉のフリーダムライフ♪  昨日はFXで勝率100%の快挙です!  ママでもできるブラストFX ☆ バイナリーオプション 1分足裁量ロジック 特典付き教材
(06/01)☆ 【人工知能FX Black AI・ストラテジー】 億トレーダーによる最新資料を公開中だよ!  世界を旅する投資女子 安田 恵美莉のfreedomlife
(05/27) フリーダムブログオリジナル特典 「バイナリーオプション 1分足裁量ロジック」 配布開始いたします。  世界を旅する投資女子フリーダム (freedom)
(05/25)フリーダムブログ オリジナル特典 「ドラストFX用 1分足スキャルピング裁量ロジック」 24日(木)のエントリーポイント
freedomメンバーギャラリー
フリーダムメンバーが実践して成功を手にした
神王リョウさんの【神リッチ潜在意識プラクティス】 300.jpg

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
記事ランキング
相場の未来を予測する!トレンド・ディスカバリーFX 300.jpg


スマホ1台で稼ぐ!スマート・プロフェッショナルFX 222 - コピー.jpg


判断に必要な時間はたったの1秒!1秒スキャルFX 300.jpg


究極の人工知能ロジック Black AI・ストラテジーFX 300 - コピー.jpg


仮想通貨取引所 bitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
QRコード

広告

posted by fanblog

2018年01月21日

【スマホFX】投資のプロの世界でトレードスキルを磨き上げ、圧倒的な安定力を誇る手法 「スマート・プロフェッショナル FX」 毎日忙しい人必見! 日給40,000円の副業しませんか?

1-16-1.jpg
世界を旅する自由女子フリーダム(freedom)

毎日忙しいサラリーマンや主婦だからこそ、
無理なく手軽にできる副業がほしい!

そして1日当たりの利益も
しっかりと手応えを感じられたら、
なおさら嬉しいですよね?

「スマート・プロフェッショナルFX(スマプロFX)」が、
そんなあなたの願いを叶えてくれます!
詳細はこちら↓
>>>スマホ1台で稼ぐ! スマート・プロフェッショナルFX<<<

略してスマプロFXは、いつでもどこでも、
スマホ1台でお金を稼げるFX教材です。

FXと聞いて渋い顔をしないでくださいね^^;

スマプロFXでは、
スマホタップでエントリーしたら
あとはほったらかしで、

1日3万、5万、10万円の利益を
手にすることもできちゃうんです^^

エントリーのポイントも
シンプルなルールで決められているので、

初心者の方でもすぐに
見分けられるようになります。

しかも勝率は70%以上!

きっとこれまでのFXのイメージが
ガラッと変わると思いますし、

一時しのぎ的な副業ではなく、
長期的に安定した副収入を
手に入れ続けることも可能です。

シンプル・簡単・効率的と
3拍子そろったスマプロFXで、
賢く副業、始めませんか?
詳細はこちら
>>>スマホ1台で稼ぐ! スマート・プロフェッショナルFX<<<

とはいえ、こうしてメリットを説明しただけでは、
どのように利益を生み出してくれるのか
なかなかイメージできませんよね。

そこで、実際にスマプロFXを使った
トレードの様子をお見せしたいと思います。

運営会社のクロスリテイリング株式会社さんから
リアルトレード画像をいただきましたので、
まずはこちらをご覧ください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
家事の合間のくつろぎタイムに40,000円ゲット!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼スマプロFX トレード画像
http://fujita-fx.s3.amazonaws.com/af/201801/ad/img/0116.png

通貨ペア:豪ドル/円
時間足:15分足

【1回目】
エントリー:2018年1月9日(火)10時00分頃
決済:2018年1月9日(火)10時30分頃
獲得pips:+20pips

【2回目】
エントリー:2018年1月9日(火)16時30分頃
決済:2018年1月9日(火)17時00分頃
獲得pips:+20pips

今回、スマプロFXの基本ロジックで、
トレードした結果、合計+40pips獲得!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約40,000円の利益獲得となります。

1日で40,000円も手に入れてしまいました!

ひと月の生活費が
40,000円増えただけでも助かるのに、

スマプロFXがあれば、
それがたった1日で手に入ってしまうことも
多々あるんです。

しかも、これを平日に毎日続けたら、
単純計算で月に80万円ほどの収入が
手に入ることになりますので、

主婦の方でしたら、
もしかするとご主人の月収を
超えてしまうかもしれませんね・・・笑

こうなってくると、
生活費とは別に自由に使えるお金も
出てくると思いますので、

あなた自身のお小遣いにしてもいいですし、
将来のために積み立ててもいいかもしれませんね。

あなたやご家族の人生の選択肢を、
スマプロFXで増やしてみませんか?
>>>スマホ1台で稼ぐ! スマート・プロフェッショナルFX<<<

しかも今回お見せした証拠画像のトレードなら、
主婦の方でも実践しやすい時間帯ですよね^^

午前と午後、家事が一区切りついたところで、
のんびりしながらエントリーポイントを探し、
エントリーしたらあとはほったらかし。

ほったらかしても大丈夫な理由は、
OCO注文という仕組みにあります。

この注文方法、利益確定と損切りの注文を
同時に出すというもので、

利益確定か損切りの
どちらかが実行されると、

もう片方は自動で
キャンセルしてくれるんです。

このOCO注文を駆使すれば、
欲しい利益が出た時点で、

または損失の許容範囲の上限に触れた時点で
自動で決済してくれますし、

一連の流れもスマプロFXの手法の中で
わかりやすく解説されています。

だから、しっかり利益を獲得できて、
損失も最小限に抑えられるというわけなんですね!
>>>スマホ1台で稼ぐ! スマート・プロフェッショナルFX<<<

もうひとつ、
スマプロFXには大きな強みがあります。

それは、機関投資家だけが知っている、
勝率や安定性も高い究極の手法を、

誰にでも使えるようにロジックとして
落とし込んでいるということ!

機関投資家は個人投資家と違い、
様々な企業の資産運用を請け負う、
プロの投資集団です。

運用しているのは自分の資産ではなく、
企業から預かった莫大な資金ですから、
負けることは絶対に許されません。

そのことからも、スマプロFXの発案者は
昔から使い継がれてきた極秘の手法で
莫大な資産を安定して運用しているんです。

なぜそんな極秘の手法を
公開することができたかというと、

何を隠そう、
講師の方が元機関投資家だからです!

講師の藤田昌宏さんは、
証券会社やファンドで勤務されていた、
プロのトレーダーです。
(テレビでも紹介された実績アリ!)

藤田さんが機関投資家時代に
使っていた特別な手法を、

スマホ1台で再現できるほど
シンプルに落とし込んでくれたおかげで、

個人トレーダーの方が
簡単にプロ並の利益を稼ぐことも
夢ではなくなったんですね^^

なので、

「FXなんてやったことない」

という不安を抱えている方でも
心配する必要はありません!

このスマプロFXをきっかけに、
ラクして毎日、数万、数十万単位の利益を
積み重ねてみてはいかがでしょうか?^^
>>>スマホ1台で稼ぐ! スマート・プロフェッショナルFX<<<

1-16-2.jpg
posted by 伊藤若菜 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7572973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。