アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
伊藤若菜さんの画像
伊藤若菜
FX自由人の若菜です。 トレード手法は裁量が8割。 サインツールが2割。 基本トレンドフォローです。 業務連絡は下記のアドレスへお願い致します。 freedomwakana@yahoo.co.jp
プロフィール
検索
最新の記事
(05/05)フリーダムブログ移転のお知らせ
(06/17)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム 安田恵美莉のフリーダムライフ♪  FXで億万長者を生み出した極秘ノウハウ集、無料プレゼント中だよ(^-^) 
(06/16)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム (freedom) 安田恵美莉のフリーダムライフ♪ 【ブラストFX 】 億トレーダーが実践した、稼ぐために使った3つのノウハウを、無料で公開中だよ!
(06/15)☆ 世界を旅する投資女子フリーダム (freedom) 安田恵美莉のフリーダムライフ♪  本日から始まったFX億トレーダー育成プロジェクトに参加してね!
(06/11)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆安田恵美莉のフリーダムライフ♪  ブラストの豪華特典はあと3日♪ 今週は超お宝相場!稼げる時間帯を公開します!
(06/08)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆安田恵美莉のフリーダムライフ♪  【ブラストFX -残り3名】 利益3倍のFXノウハウ!今すぐ受け取ってください!
(06/05)☆ ブラストFXで世界を旅する自由女子☆ 安田 恵美莉のフリーダムライフ♪  昨日はFXで勝率100%の快挙です!  ママでもできるブラストFX ☆ バイナリーオプション 1分足裁量ロジック 特典付き教材
(06/01)☆ 【人工知能FX Black AI・ストラテジー】 億トレーダーによる最新資料を公開中だよ!  世界を旅する投資女子 安田 恵美莉のfreedomlife
(05/27) フリーダムブログオリジナル特典 「バイナリーオプション 1分足裁量ロジック」 配布開始いたします。  世界を旅する投資女子フリーダム (freedom)
(05/25)フリーダムブログ オリジナル特典 「ドラストFX用 1分足スキャルピング裁量ロジック」 24日(木)のエントリーポイント
freedomメンバーギャラリー
フリーダムメンバーが実践して成功を手にした
神王リョウさんの【神リッチ潜在意識プラクティス】 300.jpg

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
記事ランキング
相場の未来を予測する!トレンド・ディスカバリーFX 300.jpg


スマホ1台で稼ぐ!スマート・プロフェッショナルFX 222 - コピー.jpg


判断に必要な時間はたったの1秒!1秒スキャルFX 300.jpg


究極の人工知能ロジック Black AI・ストラテジーFX 300 - コピー.jpg


仮想通貨取引所 bitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
QRコード

広告

posted by fanblog

2018年01月22日

【スマホFX】スマホ1台で稼ぐ! 元機関投資家によるプロのトレード手法、スマート・プロフェッショナル FX  ゲームしながら1日40,000円、稼ぎませんか?

1-22-1.jpg
世界を旅する自由女子フリーダム(freedom)

あなたはスマホでゲームをしますか?

最近は性別・年齢問わず
スマホでゲームをしている方を
多く見かけるようになりました。

よくスマホでゲームをする方なら、
一度はこんなことを
考えたことがあると思います。

「ゲーム内の通貨が、
実際の稼ぎになったらなあ・・・」
※課金した通貨は除きます

私も時々そういうことを考えますが、
さすがにそれはムリですよね・・・笑

でも、スマホを
ゲーム感覚でいじるだけで、

数万円、数十万円レベルの現金を
ポンポン稼ぐ方法ならあります!
詳細はこちら↓

>>>スマホ1台で稼ぐ! スマート・プロフェッショナル FX<<<

それが、スマホ1台で
年間5000万円の利益を目指せる、
「スマート・プロフェッショナル FX(スマプロFX)」

FXと聞くと少し難しそうに
聞こえるかもしれませんが、

実はこの方法ならゲーム感覚で
利益を生み出すことも可能なんです。

あなたのやることは、
スマホタップ&ほったらかしの
超単純作業だけ。

たったそれだけを
ゲーム感覚で実践すればいいのに、

口座資金がみるみる増えていくなんて、
本当に良い時代になりました。

ハッキリ言ってお金にならない
課金ゲームに時間を割いている人は
もはや時代遅れですし、

どうせ同じ時間を使うなら、

この「スマプロFX」で楽しみながら
お金を稼いだほうが明らかに人生を
得していると思います・・・^^;
>>>スマホ1台で稼ぐ! スマート・プロフェッショナル FX<<<

「スマプロFX」が教えてくれるのは、
手順を聞いたらポカンとしてしまうほど
シンプルに実践できるプロのトレード術!

だからFXの経験がなくても、
すぐにトレードの仕方を覚えて
実践することができちゃいます。

手順を簡単に紹介するとしたら、

1.週に一度、
チャートにラインを一本引いて
相場を分析(たったの5秒ほど!)

2.1つのインジケーターを
パッと見ただけで判断できる
エントリーポイントでエントリー。

このとき、利益確定と
損切りのポイントを決めて
OCO注文を入れておきます。

3.あとはほったらかし!
ゲームでもしながら、
利益が出るのを待ちましょう笑

OCO注文というのは、
利益確定と損切りの注文を

同時に出すことで、
どちらかが実行されると、

もう片方は自動的にキャンセルされる
注文方法です。

操作自体とても単純ですし、
トレードが終わるまでの長い時間、
相場に張り付かなくていいので、

エントリーさえしてしまえば、
あとは好きなことをしながら
利益を待っているだけでOK!

でも、そんなことで本当に
万単位のお金をゲットできるのか、
疑問に思うのは当然ですよね^^;

そこで、その証拠画像を
お見せしたいと思います!

運営会社のクロスリテイリングさんから、
「スマプロFX」を使って利益を出している
トレード場面をいただきましたので、

こちらをご覧いただければ、
きっと納得していただけるはずです^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
通勤の暇つぶし中に20,000円、勤務中にも20,000円!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼スマプロFX トレード画像
http://fujita-fx.s3.amazonaws.com/af/201801/ad/img/0122.png
通貨ペア:豪ドル/円
時間足:15分足

【1回目】
エントリー:2018年1月17日(水)7時30分頃
決済:2018年1月17日(水)8時15分頃
獲得pips:+20pips

【2回目】
エントリー:2018年1月17日(水)9時45分頃
決済:2018年1月17日(水)11時00分頃
獲得pips:+20pips

今回、スマプロFXの基本ロジックで、
トレードした結果、合計+40pips獲得!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
合計約40,000円の利益獲得となります。

ちょうど朝の出勤時間帯での
エントリーポイントを
とらえることができていますね。

1回目のトレードでは、
電車の中でエントリーしたら、
あとはゲームでもしていましょう。

楽しく時間を潰している間に、
20,000円をゲットです!

2回目のトレードは
決済までに時間がかかっていますが、
OCO注文を入れているので大丈夫!

ほったらかして、
午前の勤務に集中しましょう。

お昼休みには20,000円の利益を確認できて、
ランチがいつもより美味しくなりそうです^^

結果として、
午前中だけで40,000円も
稼ぐ成果となりました!

これを帰りの電車の中や、
帰宅後のリラックスタイム中にも
実現できれば、

1日の利益のトータルが
10万円を超えてくることも
十分ありえそうです・・・!

あなたも好きなことをしながら、
1日2万円、4万円、10万円の利益を
目指しませんか?
詳細はこちら↓
>>>スマホ1台で稼ぐ! スマート・プロフェッショナル FX<<<

ちなみにこの「スマプロFX」、
手法は驚くほどシンプルですが、
そこに凝縮されているのは、

昔から機関投資家が愛用してきた、
トレードのプロだけが知る
究極のロジックなのです。

昔から使われてきたということは、
相場の変化にも対応できる、

勝率と安定性の高い手法だということを
証明していると思います。

だからこそ、この手法は
プロトレーダーたちによって秘匿され、

私たち一般人には決して知りえない
手法だったのです。
>>>スマホ1台で稼ぐ! スマート・プロフェッショナル FX<<<

それをどうして「スマプロFX」という
シンプルな形に落とし込むことができたのか・・・?

それは、講師の藤田昌宏さん自身が、
元機関投資家のプロトレーダーだからです!

藤田さんは証券会社や
ファンドでの勤務経歴を持ち、

企業から預かった莫大な資金を、
長期にわたって運用して増やしていく、

という絶対に負けられないプレッシャーの中で、
相場で戦い続けてきたのです。

そんな状況の中で
勝ち続けてきた手法こそが、

この「スマプロFX」に
落とし込まれている手法なのです。

そんな「スマプロFX」の勝率は70%以上!

藤田さんが行ったトレードでは、
年間7000pips以上の成績を、

2016年、2017年と
直近2年間も維持し続けているのです。

藤田さんの経歴と実績に裏打ちされた
この「スマプロFX」があれば、

あなたもスマホ1台で
プロの手法を再現でき、

毎日、毎年、安定して
利益を積み上げていくことも
可能になるでしょう。

スマホゲームの通貨は
残念ながら収入にはできませんが、

「スマプロFX」ならゲーム感覚の操作で
楽しく利益を増やしていけるでしょう!

これであなたはもう、
「ただスマホでゲームをしている人」
ではありません。

「スマプロFX」を手に入れて、

「ゲーム感覚のスマホ作業で賢く稼ぐ人」

に変貌を遂げてくださいね!

>>>スマホ1台で稼ぐ! スマート・プロフェッショナル FX<<<

1-22-2.jpg
posted by 伊藤若菜 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7572871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。