アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
プロフィール
やーいまんさんの画像
やーいまん
プロフィール
リンク集
月別アーカイブ

2024年10月12日

ヒョウも怖いね

ヒョウが窓から.PNGインドのカルナータカ州にある国立公園を旅行中だった観光客たちが、ドキリとする瞬間に遭遇した。ヒョウがバスの開いた窓から侵入しようとしていたのだ。観光客たちは大変驚いたものの、幸いにも無事だった。
 お腹が空いていたのかなあ サファリパークではよく見かけそうな光景だが一般道路ではクマと同じで怖いですね

為替は中東情勢の緊迫化もあってか原油価格が上昇し再びインフレ懸念の金利上昇となって米10年国債金利が一時4.1%を超えてきましたがさすがに149円まで来ると大台の150円突破は少し時間がかかるのかもしれませんが17日21時15分ECB金利発表 21時半の米小売売上高 21時45分ECBラガルドさん会見と18日8時半日本の消費者物価ということで木曜日に少し動くかもしれませんね・・
10月7日から10月11日までの結果レンジ
ドル円は 147.34-149.54
ユーロドルは 1.0895-1.0997 でした
10月14日から10月18日までの予想レンジ
ドル円は 148.00-150.50
ユーロドルは 1.0800-1.1000 としました
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12741791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック