アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
プロフィール
やーいまんさんの画像
やーいまん
プロフィール
リンク集
月別アーカイブ

2022年10月15日

ブレーキが利かない

バス横転事故.PNG静岡県小山町須走の県道・通称「ふじあざみライン」で、観光バスが横転して1人が死亡し、少なくとも20人が重軽傷を負った事故で、現場手前の対向車線にバスのものとみられる両輪のタイヤ痕が残されていたことが、捜査関係者への取材でわかった。県警は、バスが対向車線に大きくはみ出し、運転を制御できない状態になっていたとみている。
 バスは13日午前11時50分頃、富士山須走口5合目から約5キロの下り坂で、右カーブを曲がりきれずに横転した。カーブ手前の対向車線には車体右側だけではなく、左側のタイヤ痕も確認された。また、バスが乗り上げた道路左側ののり面まで、タイヤ痕がほぼ直線的に残っていたという。
 バスの運転手で、自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで逮捕された野口祐太容疑者(26)(埼玉県飯能市)は調べに対し、「ブレーキが利かなかった」と話している。県警は今後、ドライブレコーダーを解析するなどして原因を調べる。
 県警は15日午前、野口容疑者を過失運転致死容疑で静岡地検沼津支部に送検した。
ブレーキが利かなくてサイドブレーキを使ったという話もありますね 山道を下るときはエンジンブレーキを使ってゆっくり走行するしかないですね

為替はドル円が週末節目の147.65をあっさりと突破してしまい日本時間ではない為介入もないだろうということでするすると32年ぶりの高値水準へ到達してしまいましたが週明けいきなり何かしかけてくるか当局の動きが注目されます
10月10日から10月14日まで結果レンジ
ドル円は 145.21-148.86
ユーロドルは 0.9631-0.9808 でした
10月17日から10月21日までの予想レンジ
ドル円は 147.50-149.50 
ユーロドルは 0.9650-0.9850 としました
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11635892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック