アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月23日

前にススムチカラ






こんばんわ  

毎度お馴染み どーでもいい ぶろぐですが、
本日はいつもと志向を変えて書いていきたいと思う。  


日頃 皆さんは、自分という存在をどう考え?理解していますか? 


・・・・・・・・・・・・・







(¬з¬)  ・・・・・・・ 飽きた。       




要は、この先に何があるのかはわからんけど、 

いい歳こいてるんで とにかく前に進むしかない ・・・・・・ 



とにかく見てくる  知らない世界を ( ̄ー ̄) 


それが自分に出来る? とか 絶対できないとかは知らんけど



この世に絶対は(ヾノ・∀・`)ナイナイ     



だから やりゃーいいんだよ。やりゃあ  (((o(*゚▽゚*)o)))   ・・・・・





・・・・・・ と ・・・・  自分に言い聞かせてみた。

|゚Д゚)))





なんだこれ!?  なんて い・わ・な・い・のぉ   (*゚▽゚*)   


失礼すますた。 


 


posted by ふぉれ at 23:30| 声に出す
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。