アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月04日

やっぱ 直売店だね。







こんばんわ (*≧∀≦*)     され お晩です。   (*≧∀≦*) 


最近のふぉれは   サボり気味です。 ・・・・・ それには訳が ・・・・・・




まぁ  言い訳になるので   イワン イワン  スワン (//∇//) です。



・・・けっして 暑さにやられたわけでは(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ダレてますけど ・・・・・ (; ̄ェ ̄) 



そんな ふぉれですが、 自炊してます。 キラキラ(*゚▽゚*)
まぁ 当然ですけどね。    んでもって 今日買い物しに行ったんですが。


すーぱー へ  
でも、高いっすね。 やっぱ  (´Д` )    野菜 ・・・・・ 


結局 余計なものを買って帰ったようで  冷蔵庫に入れると
飲み物しか買って無かった  ガーン(TwTlll) ・・・



何しに行ったんだか?? このオヤジ  (’◇’)  ちーんバニー


やっぱ 暑さにやられてたな。 (´Д` )



野菜はやっぱり  道端にある 直売所が一番安いロケット


明日は直買しに行かねば ・・・・・ ぁ っ   ・・・・ お金(ヾノ・∀・`)ナイナイ




誰か野菜余ってない?????? (//∇//)   レタスちょ 



なんだ この記事 (((゜Д゜;))))))))))))))     おっかねぇ〜





posted by ふぉれ at 22:35| 日常
プロフィール
ふぉれさんの画像
ふぉれ
面白くてお役に立ちそうな情報を提供していきます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。