アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月29日

マリーナベイサンズの『インフィニティプール』 Infinity Pool of MARINA BAY SUNDS@Singapore

おそらくマリーナベイサンズに泊まるほとんどの方の一番の目的ですね!

C9659DBD-B649-48FE-B270-8C2B4FF733BA.jpeg
8BCF8832-ABCF-4C93-874E-E0A3CDF7C586.jpeg
屋上にある『インフィニティプール』です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【MAP】

━━━━━━━━━━━━━━━
マリーナベイサンズに宿泊の際は是非早めにチェックインに行ってみてください!
【一つ前のブログ】にUPしています!



部屋が空いていれば15時前でもチェックイン可能=『プールがたくさん楽しめる!』

BA07D286-527A-406E-8B12-0834BB313389.jpeg

昼間は日差しが強いので日焼け止めとサングラスはあった方が良いと思います!


シンガポールは年中夏なのでプールも余裕であったかいと思ってたら、11月の早朝は意外と水が冷たくて入り始めは少し気合いがいるぐらい冷たかったです。笑

606C2B0B-31B2-4805-ACE9-3C7CAC7BBBC9.jpeg

綺麗な水平線ですね!

そんなことより、
ここに行ったことがない皆んなが共通して気になるのは「プールの淵」ですよね。
実際はこうなっていました。

44B09B0F-F859-491E-8617-7DD3C2122AB1.jpeg6AC7CC72-796A-4C46-9858-4C5A9799333A.jpeg

二重で柵になっているので安全対策はバッチリです!
うっかり落ちてしまう事は無いかと思います。

A3326EB7-9247-4721-BC3E-09C837DAC777.jpeg
やはりこの綺麗の水面のアングルが一番です!

━━━━━━━━━━━━━━━
寒くなってきたら反対側にある温水ジャグジーがお勧めです!
寒がりな僕は半分ぐらいこっちでぬくぬくしていました。笑

5944D6AD-140B-4C54-8D62-69B57365111A.jpeg

Gardens by the Bayも見えるので景色もけっこう良いです!
8DD0D58F-47DA-47FD-84A1-3FE8555A3124.jpeg72B1AF4C-0267-4BAD-89F3-AE6C675EDFB5.jpegCA2FCC7B-C225-4325-9101-A88A69D5A22F.jpeg59589450-2AD8-4AB5-966B-D572E7F1CC17.jpeg

F1のサーキットも少しだけ見えます!
A5464F17-3928-480B-AD87-1607BD166D3C.jpeg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おすすめの時間帯】

早朝6時にオープンするので早起きしてプールにGO!!

『理由@』
人が少ないので貸し切り気分が味わえる
IMG_0691.JPG
夜明け前ほぼ貸切です。
IMG_0692.JPG
そして昼間のんびりするため良い位置のベンチが選び放題です。
昼間から行くと良い位置はほぼ場所取りされていてなかなか空かないです。

IMG_0694.JPG
昼間は人、人、人でカオスだったジャグジーももちろん貸し切りです!
IMG_0702.JPG
IMG_0696.JPG
IMG_0698.JPG


『理由A』
夜景、夜明け、昼間
3つの景色が短時間ですべて見れる

【朝の夜景】
IMG_0666.JPG
IMG_0665.JPG
IMG_0668.JPG

【夜明け】
IMG_0703.JPG
ジャグジーに入って温まりながら贅沢な夜明けを楽しみましょう!

IMG_0705.JPG
IMG_0707.JPG
IMG_0704.JPG

【昼間】
IMG_0706.JPG
IMG_0607.JPG
IMG_0608.JPG
IMG_0617.JPG
IMG_0613.JPG


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まさに英語ブログの方でUPした
『the early bird catches the worm』「早起きは三文の徳」
な朝を過ごすことができます。
普段早起きが苦手な方もサンズに泊まった朝だけは『early bird』になってみてはいかがですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9461591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
pinky_tatsuyaさんの画像
pinky_tatsuya
プロフィール
【プログラミング学習始めました!】
練習用マイページ作りました!
I've started learning programming and made my page.
pinky's home

カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。