アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コレってどうよ?虹色はオーラの印??

おとといの事。
そう、世間ではどんぴしゃカーディナルクライマックス(活動宮グランドクロス)
云々言われていた日の事です。

ちょうど4/15の月食あたりから不眠気味になっていた私。
どうしても寝付けず、朝方ようやく眠りに就くといった感じで
しばらくキツイ日々が続いていました。


で、おととい人と話していた時 唐突にその頭上に”あるヴィジョン”がパッと浮かんだのです。
「は?」
私は自分の目(というかアタマ)を疑いました。

だって、こんなの↓↓が目の前の人の上に浮かんでたんですよ!
(※画像はあくまでイメージですw)


mushi.jpg


そりゃー、ここんとこ眠っていないせいでついにアタマがどーにかなっちゃったのかと、
疑っても仕方ないでしょ(^_^;)

話しながら意識の中でそのヴィジョンを観察していると、
その人と思しき姿形が描かれたその周りを、ホログラムのようなキラキラゆらゆらしたものが
瞬間瞬間で色を変えています。


あ、これ多分この人のオーラだ。


・・・でも、私の中にあるイメージでは、オーラって「目の前にいる人」の周りに見えるものなんじゃ・・・?

???


何と、その後すぐに 全く別の人と話していた時にも同じものがパッと浮かんで来ました。
うーん、どうやらいよいよ逝かれたらしい、私のアタマ。


こういう時、私はいつも自分をすぐには信用しません。
だってこれって私の妄想かもしんないしさー。

で、いつもの通り神様に向かって
「これがホントにオーラなら、何かそうとハッキリ分かる答えを下さい」と放り投げておきました。



翌朝、洗面台にあった虹色のボトルが妙に気になったので、
「もしや、答えは”虹”で来るかもな」
なーんて思っていたのですが・・・。

その夜、うら若き女子二名と話していたら、その内に「おジャ魔女どれみ」の魔法アイテムの話題に。


poron.jpg


ペペルトポロンとかいうらしい。


そして、その夜またしても眠れなかった私は、
お布団の中でチャクラを整えようとイメージングしていたら、
朝方何とかウトウト出来たようだった。
今朝、目の前に虹色がぶわーっとオーバーラップして目が覚めたので。


寝ぼけたアタマで、
「うーん、この目の前に広がる虹色はいつもの事だから(お知らせを受け取る時はいつもこうなる)
答えとしては何だかショボイなあ・・・」
とか思っていたら、ふとゆうべの女子たちとの会話を思い出した。


「ペペルトポロンの中の魔法玉ってすぐ失くしちゃうよねー。」
「私、あれ”虹色”の順番に並べ替えて遊んでたよ!」

むむむ、虹か!
そういやチャクラカラーもそんなんだっけな。
そもそも、会話の中で魔法アイテムの話になんかならないよねフツー。



でも、皆さん考えてもみてくださいな?
目の前にいる人の頭上に、ムシキングカードがキラキラ光っている様を!

それがその人のオーラなんですよ、とか言われても全っ然信憑性ないでしょ(^_^;)


もしや、私がとうとう逝かれてしまっただけなのか。
なもんで、慎重には慎重を重ねてもう一度神様にお願いしました(笑)

「もっとインパクトある証拠ください!!」



その直後、某SNSにログインしたら、何と。
今日に限って虹色カラーの画像やらチャクラの画像やらが並んでいるじゃないですか!


こんなのや↓↓

niji.jpg

こんなの↓↓

niji1.jpg



私、占いやっててもフツーに社会人なもんで、別にお友達がみんなスピ系って訳じゃないし、
こういう画像が並ぶのは そうそういつもある事じゃないのですよ。


証拠か!証拠なのか!??煤i゚Д゚;≡;゚д゚)


―――結局、あれはやっぱりオーラだったんだろう、という結論に達しました。私の中で。
でもソレって見ようとしても見れないので、普段はちっとも役に立たないんだけどさー。



先月まで、何人かの霊視の先生に
「あなたの感じるものは合ってるから」というお墨付きをもらったものの、
やっぱり王道で行きたいと思うのよ。
オーラ視っていったら、普通その人を(その人の周りを)見るものなんじゃ?
てかそっちのが断然信用出来る!!!

「あなたの頭の上に浮かんでいるムシキングカードは、こう示してますよ」

そんなおかしな事言う人になりたくはないです。ハイ(T_T)


まあ、私の場合、エネルギーワークをするといつもそんなおかしなコトになりがちですから。
 
 ※前科はこちら ⇒ サイコメトリー・・・なのか?一体コレは?


もうそういうの、どっちでもいいや。
うん、おとなしくしとこう。

私はやっぱり、タロットや占星術の方が好きですわー(笑)


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。